おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初てぶくろ

さぶっ!!

今日は実に実に冬らしい寒さでした。
いつもお仕事にはオンボロ自転車で片道10分弱で通ってますが、
今日は手袋・・・して行きました。
もうねぇ・・・足先、手先が冷たいのは耐えられんですよ。
冷え性ではないんですが(ノε`*)

おちびやんも厚めのジャンパー着て行きました。
帰ってきたおちびやんの鼻がとっても冷たかった(笑)

なんだかバタバタの1週間で、
あっというまでした。

明日はお買い物の予定。
おひさぼん・・・この年末に海外シュッチョーかもΣ((゚皿゚;)
その準備なお買い物。
(全然楽しないし(  ̄ - ̄))
ちょこっと(?)自分のお買い物もしよーっと。
そうしよーっと。

今日の夕飯
20111209.jpg
煮込みハンバーグぅ。

おひさぼんリクエストですd(>_< )

久しぶりに作ったけど、旨かった☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | ご縁>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
私もなんだか怒涛の一週間だったよ…
水曜なんてさ、こたつが来たせいで
午後潰れましたからー!!
おかげで今日はあったかくてしやわせだったけど(笑

おひさぼん 海外出張決まりそう??
相手国も ちゃんと休んだらいいのに、NEW YEAR(笑
2011-12-10 Sat 00:10 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


Tocchiちゃんも忙しかったんやねぇ。
ご苦労様。

あ♪こたつきたんだねぇ。
やっぱし・・・あると良いよねぇ・・・こたつ。
うちも何度か買おうって話が出たけど、
この冬もこたつなし生活です。

シュッチョーはまだわかんないらしい。
今週には分かるらしい・・・って、
行くとなったら来週らしいけどねΣ((゚皿゚;)
2011-12-12 Mon 21:14 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
