おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走だよ

とうとう12月に突入してしまいましたね。
今年もまた・・・なんの成長もなく(爆)
12月は・・・あれこれ忙しい感じで終りそうだな(  ̄ - ̄)
ちょっとここんとこやりたいことが
スカっと進まずモヤってます(笑)
ダラダラとパソコンの前でやってる間に
進めればいいんだけれど・・・
これがなかなか(笑)

おちびやんは毎日楽しそうですよぉ(´艸`〃)
ガッコーの話もいっぱいしてくれますが、
超支離滅裂でなんのこっちゃわかりませーん。
来週は個人懇談があるので、
何か・・・分かるかな???
(笑)

昨日の夕飯
20111201.jpg
カレイの煮付け定食

さつまいものきんぴらが人気でした。
おじさんにもちびっこにも(笑)

今日の夕飯
20111202.jpg
プルコギ風なおうどん

ドラえもんを観ながらずるるっと食しました。
おいしかった☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またお別れ | おりかぼん食堂 | ぬくい・・・>>

この記事のコメント

えっと 成長どころか衰退してますけど何か?
年賀状の写真があるかも怪しいんですけど…
もう何にもやる気が起きなーい!!!

我が家も来週個人面談と三者面談。
ムスメが火曜でムスコが水曜。
さて どうなることやら…

↓ 図書室は中学だよ。
  小学校の図書室も私は好きです。
2011-12-03 Sat 21:42 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
私、今年の目標は達成できたかな?って
ちょっと振り返ってみたら、
ナント!?目標も立てずに一年が終わろうとしてるぅ~
せめて年賀状だけは早いうちに終わらせよう。
それが今年の目標!?えっーーーー!!!!

うちも今月三者面談があるよ。
何言われるんだろ。こわいー
2011-12-05 Mon 16:45 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
喪中で何かと気ぜわしいけど
意外と気楽な一面も・・・
今年は年賀状から開放されたぁ~♪

えっ?大掃除・・・
2011-12-06 Tue 06:30 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


お返事が遅くなってごめんなさーい!!

衰退・・・(  ̄ - ̄)
確かに・・・(爆)

面談終わった?
昨日あたしは行ってきましたが・・・
やっぱしね(  ̄ - ̄)って感じで落胆したり安心したりでした(爆)

中学校の図書室かぁ・・・。
自分の時のは全く記憶にない。
あれ?図書室ってどこだったかな?
おちびやんが中学生になったら・・・行ってみなくちゃね。
2011-12-07 Wed 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんなさーい!!

あたしもねぇ、今年は目標とかなかった気がする。
あったとしても・・・毎年同じ
「丁寧に暮らす」
(  ̄ - ̄)できてねぇし(爆)

懇談は・・・なんとも穴があったら入りたいような
そんな感じでした(; ̄ー ̄)...
2011-12-07 Wed 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


我が家も喪中になってしまいました。
年賀状買ってしまってたので・・・どうしよう(汗)

大掃除・・・しなくちゃねぇ・・・
ふぅ(ため息)

(笑)
2011-12-07 Wed 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
