おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬくい・・・

明日から12月だというのに・・・
今日の大阪は不気味なくらいに暖かだった。
天気予報を見ていたら、
今日の気温は10月中旬頃の気温だって。
でも明日は12月下旬の気温になるんだって。



Σ((゚皿゚;)



身体おかしなるし!



さぁて・・・洗濯物を干したら、
編み物して本読みまーす。
読書が楽しい季節だものねぇ。
次は何読もうかなぁ・・・。


今日の夕飯
20111130.jpg
☆手羽の塩焼き
☆大根とニンジンの煮物
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師走だよ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

昨日は暖かかったけど
ほんとに今日はめっちゃ寒かったぁ…
凍えました、マジで。

私は昨日学校で借りてきた 心を整える。を
読み始めたよ。
図書館だと900人待ちなんだけど
待たないで借りれるって穴場よねぇ(笑

怪物くん 3Dでも大丈夫って言ってたよ。
ムスメ苦手なんだけど平気だったし。
子供が多いから にぎやかだったらしいわ(姉談)
2011-12-01 Thu 19:59 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ホッカイドーは、言うまでもなくさぶい(笑)
お仕事中も、今日はずっと鼻が冷たかったです。

↓の「植物図鑑」・・・私とっても読んでみたいです。
図書館にあるかなぁ・・・探してみようっと。
2011-12-01 Thu 22:55 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


寒かったねぇぇぇぇ。
大阪は明日また暖かくなるって(  ̄ - ̄)

心を整える。

お友達も読んでるって言ってたわ。

学校って・・・小学校の図書室?
そんなのもあるの?
あたし、図書室覗いたことないんだよ・・・
6年間の間に覗いておかなくちゃ。(笑)

2011-12-02 Fri 22:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


大阪はそこそこ寒く・・・
明日はまた暖かいんだって(不気味)

「植物図鑑」読んでみてみてぇぇぇぇ♪
なんかほっこりするよ!
2011-12-02 Fri 22:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
