おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いよぉぅ・・・

今日は朝、5時半に洗濯物を干してたんですけど、
まぁ・・・北風ビュービュー寒い寒いΣ((゚皿゚;)

仕事に行く時も寒いのなんの。
新しいコートがほしいなぁ・・・(〃 ̄ー ̄)
明日もまた寒いんだって。
週末は暖かくなるらしいけど・・・
ん?暖かくなるのは・・・嬉しいような迷惑なような(笑)

おちびやんがちょっと鼻水ずるずるいってます・・・
あたしの風邪・・・うつったかな?
ひどくなりませんように。
週末はのんびりしましょう。
(あたしは1人・・・出かけますが(ノε`*))


今日の夕飯
20111124-1.jpg
☆チキンステーキ
☆具沢山けんちん汁


今日はお野菜たっぷりのけんちん汁であったまりましたぁぁぁ。
しやわせ♥


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終りが近づく・・・ | おりかぼん食堂 | Snood>>

この記事のコメント

え?
5時半?
信じられーん!!!!

私起きたの6時ですけど?
洗濯物干したのは8時ですけど?
あぁ 何か手順が違うのか、私…(笑

私今日コート買っちゃった。
ムスメと兼用できるようになったので二人で試着したの。
明日授業参観なので (しかも外だし) 早速着ていくことにしよう。

お野菜たっぷり 栄養もとれて風邪を吹き飛ばせー!!
2011-11-24 Thu 22:18 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ホッカイドーでは、100%部屋干しっすよ!
パリパリに凍ってしまいますから(笑)
朝の5時半だなんて、偉いね。
私は最近ずっと 夕方に洗濯機回してます・・・
お夕飯を作る時間帯にしか 家事をしていない^^;

おちびやんちゃんも 鼻水ずるずる・・・?
長引かないように はやく治そう!^^
2011-11-24 Thu 22:59 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


いつもはねぇ、夜の間に洗濯しておくんだけど、
前のが乾いてなくって(汗)
オット出張でお弁当いらなかったから、5時半に(笑)

兼用でコート?
いいねぇ。
でも、うちはそういうのきっと貸してくれないと思う。

(笑)
2011-11-25 Fri 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうだよね・・・洗濯物凍るんだよねぇΣ((゚皿゚;)

あたしもね、普段は夜洗濯するんだけど、
この日はたまたま。
夏だと気持ちいいけど、冬は、なんか・・・痛い(笑)

おちびやんの鼻水は・・・
今日は落ち着いてました。
・・・風邪ちゃうんかな(  ̄ - ̄)

心配してくれてありがとう!!
2011-11-25 Fri 21:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
