おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

七五三

土曜日のあの大雨・・・
翌日予定の七五三がどうなるか・・・
本当に心配でしたが・・・
(´艸`〃)おかげさまで雨も上がって、お参りに行けましたよぉ♪

20111120.jpg

ふふふ・・・わが子ながらかわうぃ~♪(爆)
他の子もいっぱいいたけど、
うちの子が一番かわうぃ~♪(爆)(爆)
と・・・そんな気持ちになってしまう1日でした(笑)

20111120-0.jpg
移動がなかなかに大変です(笑)

20111120-1.jpg
さぁ、終わった終わった。出店で何買おうかな?♪


まぁ、たくさん写真撮ったわ(爆)
あたしはスマホで。
おひさぼんはカメラで。
スマホの画像がとってもよくて・・・
もうカメラ・・・いらんやんって思ってしまった(笑)

土曜日からばぁばとおばあちゃんが泊まりに来てくれてて、
おちびやんとても嬉しそうでしたよ♪
あたしは少々疲れて・・・風邪をひいちまいました(爆)


あぁ、一段落つきました。


今日の夕飯
20111121.jpg
☆豚肉とピーマンの甘酢炒め
☆白菜のナムル
☆じゃがいもと玉ねぎの煮物
☆お味噌汁

土曜日と日曜日はおでんでした。
ものすごーく大量にしこみました(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン



別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 還暦>>

この記事のコメント

おちびやーん七五三おめでとーっ!!
さぞおいしい…じゃなかった 楽しいお参りになったのでは??
いいねぇ、こんなお年頃。
ほんとどうなるかと思ったと思うほどの雨だったねぇ…
こっちもすごいことになってたわ。

風邪早く治りますように、お大事にね。
2011-11-21 Mon 22:02 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
七五三おめでとー!

おちびやんカワユスv-344

娘が七五三のときは、
歩きにづらいだのなんだのと不機嫌になって、
後で出店で何か買ってあげるからって言ったら、
とたんにご機嫌になったのを思い出したよ。

風邪大丈夫?
早く良くなるといいね。
2011-11-22 Tue 13:46 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、本当にかわうぃ~♪
おばぁちゃんたちにも皆にお祝いしてもらって
幸せいっぱいの週末だったね^^
風邪は・・・どんな具合ですか?
生姜せっせと飲んで 温まって、はやく治そう!
お大事にね。
2011-11-23 Wed 00:46 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~まじ・・・
かぁわゆ~い。

おめでとうございます、いいなぁ女の子は。
2011-11-23 Wed 11:46 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
おちびやんちゃん♪ 七五三、おめでとう~♪
と~っても、かわいい~♡
女の子はキレイにすると輝いて素敵♡

おりかぼんさんは、風邪お大事に… (*^-^)
2011-11-23 Wed 16:21 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉぉ☆
なんか7歳が終わるとホっとするねぇ。

雨・・・すごかったねぇ。
Tocchiちゃんとこは日曜日も?
いったいなんだったんだろう。

風邪はおかげさまで本日楽になりました。
ありがとう。
Tocchiちゃんも気をつけてね!!
2011-11-23 Wed 21:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとーっ!

一緒一緒!
うちのおばかちゃんも、出店見た瞬間
「買って買って」ってグズ子に変身したんだよΣ((゚皿゚;)
しょーもなもん買わされたさ。

風邪・・・おかげさまでよくなりました。
ありがとぉ。
Konoちゃんも気をつけてね!!
2011-11-23 Wed 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ほんとみんなにお祝いしてもらって、
幸せな週末でしたよぉ。
風邪・・・今日やっと楽になりましたです。
熱とかなかったんだけど、
鼻水・鼻づまり・気だるい・・・この3点でしんどかった。
寒い寒い国のむーママちゃんも気をつけてね!!
2011-11-23 Wed 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



ありがとぉございます!!

女の子は・・・地味な顔でもこの日ばかりは
派手に飾れますから楽しいですね(´艸`〃)
2011-11-23 Wed 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉぉ。
女の子はこの日ばかりはお得だよね(´艸`〃)

風邪おかげさまでよくなりました。

王子はどう?
最近ちょっと読み逃げばっかしで申し訳ない!!
怪我と風邪はどうかな?
また遊びに行きます。
2011-11-23 Wed 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
