おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

還暦

今日は母のお誕生日です。
還暦です(´艸`〃)
経たなぁ・・・(爆)

父と7歳はなれていたので、
なんとなくずぅっと若いイメージでいたんだけど、
還暦なんだって(゜ロ゜)
(笑)

まぁ、色々身体の不調はあるようだけれど、
まだまだ働くそうです。
家にこもってるタイプじゃないものね。
無理のない程度で外の世界とつながって、
楽しみいっぱい探して過ごしてほしいです。

お誕生日おめでと!


今日の夕飯
20111117.jpg
☆玉子焼きのあんかけ
☆大根と豚肉の煮物
☆お味噌汁

玉子焼きはお野菜たっぷり入れました。
おちびやん・・・黙ってご飯にのっけて食べてました。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七五三 | おりかぼん食堂 | 寒くなってきましたよ>>

この記事のコメント

黙々と卵を食べてるおちびやんを想像すると…
あまりにもかわいすぎるんですけどー!!!
ぜひ一緒にご飯を食べたいところです、はい

お母さん お誕生日だったんだね。
おめでとーございます。
還暦って信じられないのかもしれないけどさ
私自分の今の年齢だって信じられないわよ!!(爆
2011-11-17 Thu 21:41 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
卵にいっぱい野菜。
おいしそうだわ。
私大好き~。
なのに、我が家のお嬢さん、
卵と野菜が最近好みじゃないようで(-_-)
おいしさがわからないなんて~ソンだわ(笑)

お母様還暦なんですね。お若い!
「無理のない程度で外の世界とつながって、
楽しみいっぱい探して過ごしてほしいです。」
そうそう。
私もそう思いますし、そうなりたい。
2011-11-18 Fri 08:29 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
お母さん、還暦?
まだまだ働く元気で若いお母さん・・・素敵です^^
お誕生日おめでとうございます♪

うちの子も 卵大好き。
卵の料理だったら、いっくらでも食べます(笑)
小さい頃は、食が細くていろいろ心配して
せめて卵は高いものを・・・とせっせと買ってたけど
今では逆にメタボが心配です(爆)
2011-11-18 Fri 21:37 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


あんましたまご料理食べなかったから
恐る恐る食卓に並べたんだけれど、
食べた食べた(笑)
好きな物の時は静かでよろしい(´艸`〃)

母へお祝いメッセありがとう♪
だよね・・・自分の年も恐ろしいよねぇ(笑)
2011-11-21 Mon 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あらまぁ・・・卵苦手さん?
また食べるようになるよぉ♪
おちびやんもあんまし食べなかったもん・・・今まで(笑)

そうそう・・・母だけでなく、自分も外の世界と
ほどほどに繋がって暮らして行きたいですよねぇ。
2011-11-21 Mon 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



母にお祝いメッセありがとうございまーす♪
親の年に驚いてたけど、
よく考えたら自分も年とってたわ(笑)

卵料理おいしいよねぇぇぇ。
うちの子は小さい時、卵がびみょーにアレルギーで
食べられなかったせいか、
今まであんまし卵料理にヽ(´▽`)/うわぁ♪みたいな感じではなかったんだけど、
最近、美味しさに目覚めたようです。
むーくんもおちびやんもたんとおあがり(ノε`*)
2011-11-21 Mon 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
