おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テスト


スマホから投稿

あ・・・投稿できた(笑)


これ・・・お疲れさま携帯。
おひさぼんの長い長いMova生活終わりました(爆)
左のボロボロがおひさぼんのん。
黒いのんはあたしのふぉーまっ。

スマホ奮闘中(爆)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<というわけで・・・ | おりかぼん食堂 | 今日はお休みぃ・・・家族そろって(笑)>>

この記事のコメント

おお!

お疲れ様でございました♪
スマホ…

結構手強くね??

私も 未だに格闘中(´;ω;`)
2011-11-14 Mon 19:42 | URL | らじじ #-[ 内容変更] | top↑


手強い手強い!
さっぱりあかんわ(汗)

使いこなせたらすんごい便利なんだろうねぇ・・・。
そんな日がくるかなぁ(笑)

らじじは結構さくさく使えそうやん!
また質問するわ。頼むゼ!
2011-11-14 Mon 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
