おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はばたき

たけしの家庭の医学(?)が妙に大好きなおちびやん。
昨晩も食い入るようにテレビを観てた。

で、コンタクトをしているあたしに
あれこれ色々テレビで得た情報を教えてくれるんだけど・・・


「ママ、はばたきいっぱいしてる?」
「パソコンを観るときはばたき忘れてない?」




なぁ・・・さっきからはばたきってなんですのん?





目をぱちぱちすること・・・かな?(ノε`*)ぷぷぷ~♪



今日の夕飯
20111109.jpg
☆じゅ~し~からあげ
☆もやしの中華サラダ
☆お味噌汁


今日は全くからあげをする予定じゃなかったけど、
キッチンに立った瞬間メニュー変更。
なぜだかは自分でもわからなーい(  ̄ - ̄)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はお休みぃ・・・家族そろって(笑) | おりかぼん食堂 | あ・・・秋だ。>>

この記事のコメント

はばたき…(笑
で してるの、おりかぼんちゃん?(笑

かわいいよね、そんな言い間違い。
大丈夫 6年女子も日々そんなですから。
ちょっと心配なくらいだけど…

唐揚げ ここんとこ作ってなーい!!
なんだかとっても食べたい気分♪
2011-11-09 Wed 22:34 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
もしや おりかぼんちゃんには羽が...?

はばたいてーー!!
パソコン見るとき羽をパタパタしてーーー!!!(爆)

おちびやん かわいいー(ノ≧∀≦)ノ

今日の娘のお弁当はから揚げでした♪
2011-11-10 Thu 22:36 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
いやん はばたき!!(爆)

うちの息子も 1・2年生頃に 胸毛を「もなげ」と言ってたよ(笑)
こういうかわいい間違いは、メモしとかなきゃ勿体ないねぇ^^

2011-11-10 Thu 22:50 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


パソコンの前でバタバタはばたいてたら
鬱陶しいねぇ(爆)

6年女子もかわいいいい間違いがあるのね。
これはまだしばらく楽しめそう(笑)

からあげ・・・作った?
2011-11-14 Mon 21:14 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


(  ̄ - ̄)鬱陶しいよ・・・
パソコンの前でばたばた(爆)

からあげ弁当だったの?
おぉ・・・奇遇だねぇ(´艸`〃)
2011-11-14 Mon 21:16 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑




いやん♪もなげ!!!(爆)

ほんと忘れないようにちゃーんとメモっとかなくちゃね♪
大人になったら・・・言ってやらなくちゃ(笑)
2011-11-14 Mon 21:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
