おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ・・・秋だ。

ようやく・・・秋らしい感じになってきた♪
仕事してても暑くなぁいヽ(´▽`)/

今年は紅葉・・・綺麗なのかな?
日中と朝晩の気温差が大きかったから綺麗かも。
近所の花みずき(多分)の葉っぱも赤くなってます。

衣替えを一気にやってしまわないとな。
今は・・・夏のも冬のもどっちも出ている状態(爆)

今日の夕飯
20111108.jpg
甘辛肉みそ丼とにんじんのスープ。


今日はピヤノの日だったので
大急ぎでした(笑)
ピヤノ・・・昨日までできてたことが
先生んとこに行ったらできなくなってた模様(  ̄ - ̄)
それをあたしのせいにするってどういうこと?!
ま・・・のんびりのんびり(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はばたき | おりかぼん食堂 | ふきでもの大会?!щ(゚Д゚щ)>>

この記事のコメント

もう夏物は片付けても大丈夫かなー?
今年は変な気温のせいで、
衣替えができないねぇ。

ピアノができないのはママのせい!?
わはは、おちびやん笑えるー
うちの娘も宿題が難しくてわからなかったり、
朝、支度が遅くて時間がないときなんか、
よく私に八つ当たりしてくるよー未だに!!
全然、ママは悪くないのにね(泣)
2011-11-09 Wed 13:52 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
八つ当たりするのは成長の一環よね。
そんな成長は 全然うれしくないけどさ…

↓首ゾーンってさ。
ただの吹き出物?
痛かったりしないの?
軽い帯状疱疹かと思うんですけど…

2011-11-09 Wed 19:51 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


もう・・・夏服はいらないよ・・・ね?(笑)
ほんと今年は変な気候だったねぇ。

八つ当たり(  ̄ - ̄)
やめてほしいわ(爆)
Konoちゃんちもそうなんだねぇ・・・
ってことは、まだまだずぅっと八つ当たりされるんだねぇ(  ̄ - ̄)
なんか悔しいからあたしも旦那に八つ当たりしよ~っと♪~ <(’ε’)>
2011-11-09 Wed 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


八つ当たり・・・Tocchiちゃんちもムスメちゃんする?
(ムスコくんはしそうな感じなのであえて聞かない(笑))

首ゾーン(ばばぁゾーン?)の湿疹・・・
痛くないの。
白ニキビの本当に小さいのがプチプチプチプチあるだけ。
帯状疱疹みたいな湿疹ではないんだよ。
2011-11-09 Wed 21:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
