おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きな花のように・・・なドイリー

DSCN5937.jpg
参考書:「レース編み 華麗なドイリー」

30番の糸で編みました。
最後から2番目の段の編み方が変わってたなぁ。
ちょっとツリーみたくなってるとこね。
いろんな編み方があるもんだねぇ。
海外のなんかもっとすごい編み方があるみたい・・・
いつか編んでみたいな(´艸`〃)



DSCN5938.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふきでもの大会?!щ(゚Д゚щ) | おりかぼん食堂 | 「サイヤク」な週末(笑)>>

この記事のコメント

きれいですね~v-352
中央の花はポインセチアのようにも見えてクリスマスの感じがします。
縁編みがちょっと変わってますね。
どう編むのかなーと写真を拡大してガン見(笑)
レース編みは洋書も和書もまだ未知の世界がいっぱいです。

おちびやんの体調はもう大丈夫ですか?
2011-11-07 Mon 13:51 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑


おぉ(ノ ̄O ̄)ノ
本当だ!ポインセチアだ!クリスマスだ!!(笑)

写真を拡大して・・・(゜ロ゜)
はずかしーっ!!!
まぁ、あたしの技量はこんなもんって
りょう☆さんに分かってもらうのはよかったかも。
色々教えてほしいですし(ノε`*)

ありがとうございます。
おちびやんはあれから熱出すこともなく
元気に学校に通ってます。
・・・なんだったんだろ???(笑)
2011-11-07 Mon 21:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
