おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday!!!

今日はおちびやーんのお誕生日ですヽ(´▽`)/

7歳になりました。

大きくなったもんだねぇ。

今日はおひさぼんが仕事だったため・・・
お祝いは日曜日にしました。
(体調イマイチだったんだけどね(笑))

DSCN5917.jpg
おちびやんチョイスのフルーツケーキ♪
体調がね・・・イマイチだったからね・・・
果物だけ食べてた(失笑)
隣町のどうも人気なお店で買いました。
確かにおいしかったですd(>_< )

今日は京都まで電車でプラリ旅してきました。
toy1103001.jpg
京都タワーがこんな風に見える公園まで。
手づくり市をやってたのでそれがお目当て(笑)
ほしい物があるわけではなかったんだけど、
プラプラお店を見て回るのは楽しいもんです。
季節柄か・・・毛糸の商品が多かったかな。

おちびやんはお誕生日だからね・・・
ちまちまと小さなお買い物をしておりました。
リカちゃんの服とかね(笑)

お友達にもいっぱいお祝いメールをもらい、
あたしの従姉アッコちゃんからはかわいいプレゼントが届き・・・
京都から帰ったらおばあちゃんから
DSCN5929.jpg
かわいいお花が届いていました。


みんなありがとう。


7歳もすくすく元気に過ごしてください。



別窓 | つぶやき | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初公開!!これがおちびやん!(笑) | おりかぼん食堂 | 元気です。>>

この記事のコメント

おちびやん お誕生日おめでとう!!
体調がいまいちな誕生日もまた 記憶に残るわよ。
うん、きっとそうよ。
“あの時 夜びくびくしてたなぁ” ってね(笑

7歳も素敵な1年でありますように。
おりかぼんちゃんも ママ誕生日 おめでとー!!
プレゼントはWOWOW再放送ってことで(笑
2011-11-03 Thu 21:41 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう!可愛いケーキだよねぇ~。
風邪?(わかんないんだよね)お大事に。
2011-11-04 Fri 04:54 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
お誕生日、おめでとう~♪
もう、7歳♪ まだ、7歳♪
おちびやんちゃんの7歳はどんな7歳かな?
おりかぼんさんとおひさぼんさんと
ステキな7歳を過ごされますように…
2011-11-04 Fri 12:16 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
おちびやん お誕生日おめでとー

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚

楽しい楽しい一年になりますよーに♪
2011-11-04 Fri 14:13 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
そうだった!ぶんかの日だったねー。
おちびやん7さいおめでとうv-25
おちびやんも よめるように きょうは ひらがなでかいちゃうよー^^
みんなに おいわいしてもらって よかったね。
がっこうでは そろそろ かんじを ならいはじめたころだね。
いっぱいおべんきょうして いっぱいあそんで 大きくなってね。
2011-11-04 Fri 18:33 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
おちびちゃん。
7歳のお誕生日。
体調は良くなかったようですが、
そんな時もあるわよね(*^_^*)
まだまだ続く小学生さん。
いっぱい楽しめるといいですね。
2011-11-04 Fri 19:17 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑


ありがとぉヽ(´▽`)/
ほんとだね・・・また思い出に残る誕生日が増えたよ(爆)

あたしにまでお祝いメッセありがとぉ。
WOWOW・・・今日の朝だったねぇ(゜ロ゜)
あたしはまたしっかりがっつり観ました。
あぁん、幸せ(ノε`*)
2011-11-04 Fri 21:48 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとうございまーす!!
最近はかわいいケーキがいっぱいで
悩んじゃいますよね(笑)

風邪だかなんだかわかんないんだけど・・・
元気になったみたいです♪
2011-11-04 Fri 21:49 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉ♪
王子においつきました(´艸`〃)

どんな7歳を過ごすんでしょうねぇ。
泣き虫が治るといいんだけどな。
2011-11-04 Fri 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとう♪

楽しい1年になるように・・・
母も努力します(ノε`*)
2011-11-04 Fri 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉございますぅ!!

さっきおちびやんにも読ませました。

「誰?これ誰が書いてくれたん?なぁ・・・誰?」って
超早口で言うてました。(笑)
でも、とっても嬉しかったようで、
自分のカメラで写真撮ってました(コメントを)(爆)(爆)

2011-11-04 Fri 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉございます!!
体調イマイチだったけど、もう元気です。
今日は学校でもお祝いしてもらったようで
とってもゴキゲンでした。

Miさんのお母様も同じ誕生日だったですよね?
おめでとうございます!
聞こえたかな?♪
2011-11-04 Fri 21:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
