おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は会議

手づくりマルシェ・・・の会議(笑)

来年も3月に市の施設で手づくりマルシェがあるので、
その会議に今日は行ってきました。
ふふふ・・・たいした作品もないのにщ(゚Д゚щ)、
とっても楽しみ(笑)

この夏からパート日数が増えたし、
時間も長い日があったりと・・・
なかなか思うようにやれてないんだけど、
でも、こういう楽しみは大事にしたいしねぇ・・・
なるべく頑張って準備にも参加しなくちゃ。
今住んでる市にほぼ永住も決まったし・・・
ステキな出会いも大切にしたいものね。

さぁ・・・編みたい物がわんさかあるので、
がんばろぉっと。
ユニコーン聞きながら(´艸`〃)


今日の夕飯
20111021.jpg
☆塩からあげ
☆青梗菜のミルク煮
☆お味噌汁


からあげ・・・おちびやんリクエストです(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひぃばぁばに会ってきたよ | おりかぼん食堂 | ユニコーンがやってくるヽ(´▽`)/>>

この記事のコメント

あぁ良いねぇ・・・
ユニコーンの余韻で、まだまだしやわせ中だね(笑)

手作りマルシェ、楽しみだね♪
ユニコーン聴きながら編み編みした作品・・・
あったかい感じのがたくさんできそう(^m^*)
2011-10-23 Sun 00:15 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、いいなぁ
おちびやんもユニコーン好き???

高校の時にはまったぁ。。。

ええなぁ
ええなぁ。。。

こないだその話聞くの忘れてたよ。。。
2011-10-24 Mon 13:29 | URL | ゆこ #-[ 内容変更] | top↑


うんうん。
まだまだ余韻しやわせ中。
CD聞いてはにやけてます(笑)

ユニコーン聞きながら編みまくります(ノε`*)
2011-10-24 Mon 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あら?意外!
ゆこちゃんもユニコーン好きやったん?

高校んときって事は・・・解散間際くらい?

そうやったんかぁぁぁぁぁ(笑)

おちびやんは・・・結構ユニコーンも奥田民生も
歌えるのですよ(´艸`〃)
2011-10-24 Mon 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
