おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜のおでかけ

今日の夜は学童の集まりがありました。
月末に・・・よく分からないんだけど、
PTA主催の文化祭みたいなのがあって、
学童チーム(?)はヨーヨー釣り担当らしい。
お手伝いをする係りだもんで・・・
準備の時間や、店番時間(?)とかを
決めてきました。

久しぶりに夜外に出た気がする(笑)

おちびやんも連れてったら、
お友達も来てたから大興奮(笑)

学童自体は・・・今でもあんまし
行きたくないような事を毎朝言ってるんだけど、
行けば楽しいみたいなので、
朝は「ふんふん・・・」って完全ちくわ耳状態で
おちびやんのブツブツを聞かせていただいております(笑)

10月は色々イベント盛りだくさんで
あっというまに終わってしまいそうです(汗)

昨日の夕飯
20111006.jpg
鮭の野菜あんかけ定食(笑)

今日の夕飯
20111007.jpg
簡単に・・・中華丼(´艸`〃)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末あれこれ | おりかぼん食堂 | あいたたたた・・・>>

この記事のコメント

夜の外出久しぶり??
あぁ なんででしょ、耳が痛い私です(爆
ま さらっと流しておくことにしよう(笑)

1年生、多感な時期よね?
バスケで一緒の子も毎朝泣き叫んでるよ。
で お母さん送っていってるし…
どっちも可哀そうだけど 行っちゃうと楽しそうなのよね。
色々思うところがあるのよね、きっと。
2011-10-07 Fri 22:35 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
夜のお出かけはトキメク(笑)
ウチの子が小学生のときに
星を見るためによるの学校に集まるという行事が
ありました。
ちょうど今頃の季節だったかなぁ~
楽しそうでしたよ、送り迎えの親たちは大変だけど。
2011-10-08 Sat 06:00 | URL | まるち #efb6c/JI[ 内容変更] | top↑


(´艸`〃)夜はあんまし用事がなくって(笑)

まだまだ1年生は心がついてってないのかねぇ。
朝から晩まで楽しそうな子もいるから、
な~んか、自分の子がジメジメちゃんに感じちゃいます(笑)
2011-10-11 Tue 21:19 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



いいなぁ・・・星を観るために集まるなんて。
ステキだ。
大阪は・・・ほとんど星観えないです(涙)
2011-10-11 Tue 21:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
