おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んだ本&DVD

真昼なのに昏い部屋真昼なのに昏い部屋
(2010/03/25)
江國 香織

商品詳細を見る


久しぶりの江國さん。
とってもらしいお話だった。
お料理の描写と家の描写は相変わらず好きかもしれないなぁ。

不倫してしまう相手がジョーンズさんなんだけど・・・
あのCMのジョーンズが頭の中でとっても邪魔をした(笑)

江國さんの本はもう1冊読みたいのがある。
図書館で会える日が楽しみ。



おひさぼんが土日休みに戻ったので、
早速二人でDVDを観ました。
ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2011/09/07)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


ちょっと思てたんとちがーう(笑)
サスペンスなんだとばかり思ってたわぁ(汗)
現実と妄想・・・(違)精神世界?が入り混じって、
プリマの重圧がすごいものだというのは分かった。
あぁいう世界は皆・・・最後は自分との戦いなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 読書 | コメント:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<代休のおでかけ | おりかぼん食堂 | 運動会☆>>

この記事のコメント

さすが!!と思わされる巧みさ。すばらしかったです。
久しぶりに夢中でページをめくりました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
2013-01-11 Fri 17:26 | URL | 藍色 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

せめて、きちんとした不倫妻になろう。 満ち足りているはずの生活から、逃れようもなくどんどんと恋に落ちていく。 恋愛を、言葉の力ですべて白日の下にさらす、江國作品の新たな …
2013-01-11 Fri 17:17 粋な提案
∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
