おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

青空の下で・・・

昨日は久しぶりに家族3人揃ってお休みできたので、
おちびやんのご希望で大きな公園に行ってきました。

ん~・・・やっぱし、3人一緒だと
おちびやんは嬉しいみたいです。
いっぱい遊びましたよ。

20110923.jpg
ホームラン打つぞぉぉ・・・の図(笑)

20110923-0.jpg
バットに当たるように投げるのが難しい・・・の図(爆)

ちゃんとバットに当たりそうな位置にボールを投げてもらうんだけど、
いい確率でパカーンっと飛ばすので、
おちびやん気持ちよさそうでした。
だから・・・あたしもやらせてもらった。
(〃 ̄ー ̄)ふ・・・あたし、ちょっと上手いかも(爆)
楽しいねぇ・・・パカーンっと。(笑)
あたし、投げるのもそこそこ上手いんですよ・・・自分で言うのもなんですけど(笑)
おひさぼんが・・・
「おっさんとキャッチボールしてるみたい」って困惑するくらいに(爆)

あとバトミントンも♪
20110923-2.jpg
こちらはなかなかうまくいきません(涙)

バトミントンが上手になると、楽しいのにねぇ・・・あたしが(笑)

久々におひさぼんとバトミントン対決をして、
今日はすっかり筋肉痛っすわ(笑)

朝起きてもさっぱりお弁当を作る気にはならなかったけど、
おちびやんの強い要望により、
冷蔵庫及び冷蔵庫の中をガサガサ探して作ったお弁当・・・(笑)
20110923-1.jpg
二人同じ顔で嬉しそうに食べてくれたからよかったよかった(´艸`〃)
お外で食べるごはんっておいしいものねぇ♪

来月からはまたおひさぼんのお休みが土日に戻るので、
気候のいい間にお弁当持ちで遊びに行かなくちゃね♪


今日の夕飯
20110924.jpg
☆(焦げた)ほっけのみりん干し
☆牛肉とごぼうのチャプチェ風
☆もずく
☆豚汁

もずく・・・あたしは苦手ですが・・・
辛子を入れて食べてみたら、いけるかも♪
発見ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<懐かしの場所へ・・・ | おりかぼん食堂 | すずしぃぃぃぃぃ♪>>

この記事のコメント

え?
もずく苦手?
我が家全員好き(笑)
ま 好みは色々ですな。

おちびやんのアップの写真
なんだかもうすっかりお姉さん風だねぇ…
おちび卒業するのも時間の問題?

七五三さ、7歳ってかわいいよー。
3歳のころのより かわいいかも…(爆
2011-09-25 Sun 11:15 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


もずくね・・・
おちびやんも思いのほか食べないのよ(  ̄ - ̄)
すっぱいの大好きなのに(笑)

おちびやん・・・
姉さんに見えますかい?
毎日見てるとわかんないんです。
デカくなっとるなぁ・・・とは思うんだけど(笑)

七五三・・・かわいいのかなぁ・・・
ちょっと不安です(爆)
2011-09-25 Sun 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
