おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すずしぃぃぃぃぃ♪

台風が去って・・・
秋がきた(〃 ̄ー ̄)

今日はおちびやんが
「長袖着る」っていうほどに涼しい1日でした。
あぁ、快適。

快適なんだけど、
あたしは朝からずぅ~っと頭痛(涙)
久々にしつこい頭痛で、
夕方5時半くらいから寝てしまっとりました(´艸`〃)
その間におひさぼんが・・・

シチュ~を(ノε`*)
秋だ!!秋がきた!!
(笑)


20110922.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青空の下で・・・ | おりかぼん食堂 | 結局・・・>>

この記事のコメント

台風が去って、やっと秋がきたんだねぇ。
私の住んでるところは、そんなに雨も降らずに
過ぎてってくれそうです。
しかし 寒くなったよ・・・ブルッ。

頭痛・・・少し寝たら楽になったかなぁ?
季節の変わり目だからねぇ。
お大事に!

シチューが食べたくなりました♪
2011-09-22 Thu 21:32 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
台風が去って…
こっちは結構暑かったんだけど
午後からまた雨が降ったら秋を通り越して寒かった(笑)
ムスメと二人 トリハダになってたよ(笑)

うちのあたりは大した被害はなく。
ムスメたちは学校で大掃除だったって、
葉っぱの山を(笑)
2011-09-22 Thu 22:08 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
週末の家、涼しいなんてもんじゃないです。
朝なんて15℃しかないですから
もぅストーブです(笑)
2011-09-24 Sat 06:03 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


やっと来たよ・・・秋が。
あたしはもう暑いのは恋しくないです(笑)
むーママちゃんとこは・・・
秋すっ飛ばして冬みたいな感じだねぇ(  ̄ - ̄)

頭痛・・・薬飲んで寝たらよくなりました。
寝不足も原因だったかもしれない。

ホッカイドーでおいしいシチュー食べて。
ホッカイドーはシチューがよく似合う(笑)
2011-09-24 Sat 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


急に気温が下がるとついてけないねぇ。
風邪ひかないようにね。

葉っぱの掃除・・・ムスメちゃんご苦労さま。
やっぱし、風すごかったんだね。
2011-09-24 Sat 21:53 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ストーブ!
(笑)
すごいね・・・気温の差が激しいねぇ。
でも・・・いつも思うけど、『週末の家』とっても憧れます(´艸`〃)
2011-09-24 Sat 21:54 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
