おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局・・・

今日はお仕事お休みしました。
無風なのに暴風警報が5時16分だかに出てしまって・・・
解除される気配もなく/(-_-;)\
職場近くに住む人と大学生男子くんに
2時間ずつ入ってもらえたので。

本当はおちびやんを留守番させるつもりで
準備していたんだけれど、
ダメもとで変わってもらえないか連絡してみたのです。

助かりましたぁ。

お留守番・・・少しずつ練習させとかないとダメかもな。
でもまだまだ不安/(-_-;)\

あたしはそうしてお仕事お休みできたので、
お休みできなかったMちゃんママんちの子二人を
お預かりさせていただきました。

(〃 ̄ー ̄)ふ・・・
仕事行くより疲れた(爆)

気を使ってるわけぢゃぁ・・・ないけど、
思いきり叱れない(笑)

15号・・・こいつは悪さして行きましたね/(-_-;)\
オオサカは言うほどでもなかったけど、
周りの県は大雨だったものね。
怖いわ・・・大雨。

さ・・・明日は仕事行かなくちゃ。
おひさぼんはまだかね?(  ̄ - ̄)(  ̄ - ̄)(  ̄ - ̄)
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すずしぃぃぃぃぃ♪ | おりかぼん食堂 | 台風・・・どぉなるんだろ(困)>>

この記事のコメント

台風の影響で、休校や休園などがあり、
働くママ達が、お仕事お休みしましたっていうお話を、
たくさん拝見しました。

おりかぼんさんはお休み出来たのですね。
そして、お友達のお子さんを預かって~
そういう、協力ができる事、大切ですね。
お疲れさまでした。
2011-09-22 Thu 09:00 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
まだ一人でお留守番は心配じゃない?
昨日はうちの娘も休校になったので、
仕事も忙しくなかったから私もお休みしちゃったんだけど、
さすがに今回の台風はすごかったから、
一人で留守番させなくて良かったって思っちゃった。
娘も「今日はママが居てくれてよかった。」って言ってたし。
いくつになっても心配しちゃう...
でも、たいした被害はなかったんだけどね。ほっ!
2011-09-22 Thu 13:50 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
お休み代わってもらえて よかったね~。
1年生でお留守番は、ちょっと心配でしょう?

で、お仕事より疲れたって、すごくわかる(爆)
お疲れさまでした~。
お友達の輪が、素晴らしい♪
2011-09-22 Thu 20:03 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


この警報で休校になるってのが
一番大変です(涙)
仕方ないんですけどねぇ・・・
なんか空を恨みたくなります(笑)

お友達んちもうちも近所に両親が住んでない
完璧核家族なので(笑)
なるべくお互い・・・できる事は助け合っていけたらなぁ・・・と
思ってます。
小さいときはもっと大変だったけどね、
今はやっぱし、姉さんたちがしっかりしてきた(笑)
2011-09-22 Thu 21:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・やっぱしお留守番はまだいいかねぇ?(笑)
なんとなく職場の人に迷惑かけたくないと思って・・・
留守番してて・・・なんて思ってしまうけど。
なるべく留守番は避けたいの(笑)

Konoちゃんとこらへんはすごかったでしょぉ?
大きな被害なくてよかったよかった。
テレビ観ながら・・・
Konoちゃんち・・・平気かなぁ?って思ってたんだよ。

台風怖いなぁ。
2011-09-22 Thu 21:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うんうん。
お休みできてよかったぁ。
留守番準備を始めたものの・・・
やっぱし不安でねぇ(笑)
まだ・・・早いよね?

よその子預かるのは疲れるねぇぇぇ(笑)
下が年中さんの男の子でね、
男の子が楽しめるおもちゃなんかないし、
姉さんたちに仲間はずれにされることも多いし・・・(笑)
ちょっと疲れましたんですの(ノε`*)

むーママちゃんとこは・・・
今雨降りなのかな?
2011-09-22 Thu 21:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
