おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

台風・・・どぉなるんだろ(困)

オオサカの現在・・・
外はとても静かです。
雨も降ってないし、風も吹いてない。
台風はいつどんなことになるんだろう。

また暴風警報でガッコーお休みになるかなぁ?
そうなると非常に困る/(-_-;)\
お仕事変わってくれる人いないだろうから。
夜中のうちにササーっと被害出さずに
通っていってくれないかな。

昨日の夕飯
20110919.jpg
コロッケ定食(笑)

今日の夕飯
20110920.jpg
ガーリック豚丼とキャベツのスープ

レタスが・・・今日は1玉398円だった。
そんなの買えない(涙)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局・・・ | おりかぼん食堂 | 何もしない3連休(笑)>>

この記事のコメント

ひょえ~
それは買えない。
こっちは250円くらいだよ。
でもこの台風でまた上がりそうな気がする。
買っとくか、おばちゃん根性で。

台風いっちゃうといいね。
こっちも明日は微妙よ。
お互い気を付けようね。
2011-09-20 Tue 22:23 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

台風、寝てる間に通過してくれるといいね。

先週末、398円してたから買えなかったけど
今日は、188円だったので即、買っちゃたぁ~
早帰りの娘たちのランチに
早速レタスをはさんでチキンカツバーガーと
エビカツバーガーを作ってあげたわ~♪

↓ おひさぼんさんも3連休お仕事だったんですね。
うちも、お仲間です。
今週末も3連休はなく金曜日だけお休みみたいです。
2011-09-20 Tue 22:41 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑


高いよねぇ?
今日はちなみに298円だった。
うちの実家の方は198円だって。

やっぱしこの台風の影響・・・
お野菜にもドーンっとでるかなぁ。
もぉいやだぁ。

台風の被害はなかった?
2011-09-22 Thu 21:04 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


台風ガッツリ日中に通っていきましたねぇ(汗)
悪さいっぱいしてった15号。
最近の台風はやっぱし怖いですね。

レタス・・・rumiさんとこはちょっと安くなってたんですねぇ。
うちの近所は100円ダウンの298円でした(  ̄ - ̄)
まだ買えない(笑)
チキンカツバーガーもエビカツバーガーも
食べたーーーーーーい!!
(笑)

うちもです・・・週末は金曜日だけお休みです(ノ_-;)
明日はあたしもお休みが取れたので、
久しぶりに家族で遊んできまーす!
2011-09-22 Thu 21:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
