おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

必死でバイエル(笑)

今日も暑い!!

(  ̄ - ̄)

必死でバイエルを弾く・・・
おちびやんではなくあたしが(笑)
まだまだ簡単さ・・・と思ってるけど、
初見だと間違うようになってきたщ(゚Д゚щ)
まずい・・・まずいぞ・・・(笑)
おちびやんに負けないように
こっそりこっそり練習ちゅー(笑)

おちびやんももっと必死になって欲しいもんだ。
(笑)


今日の夕飯
20110914.jpg
☆手羽のからあげ
☆もやしとニラのおかか炒め
☆肉だんご入りお味噌汁

今日もニコニコよく食べてくれましたぁ♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<六角形お花のドイリー♪ | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

我が家昨日名古屋風の手羽先だったよぅ♪
とっても美味しかったですとも(笑)

バイエルがんばってるのねぇ。
偉すぎよ、その努力。
2011-09-14 Wed 22:16 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
きゃあ、おりかぼんちゃんが
頑張ってるんだねーエライ!!!
私はピアノをやめてから、
あんまり弾かなくなっちゃった。
やっぱり弾くぞ!ってわざわざ時間を
作らないとなかなかやれないねぇ。
もう、指が動かないかも...
2011-09-16 Fri 14:39 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ムスメの教材で 母も頑張ってるのねぇ!
偉いわー
私も頑張るべき?
ムスコの公文の引き算・・・(爆)

大阪は まだまだ暑いのぉ?
ホッカイドーは 残暑おわりです。
これからどんどん寒くなるのかと思うと
暑さが恋しい(笑)
2011-09-17 Sat 14:00 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


そうそう、名古屋風にしました。
でもあたし・・・本場の食べたことないんだよね(  ̄ - ̄)
Tocchiちゃんは食べたことある?

バイエルね・・・こっそり頑張ってるの(笑)
どこまでついていけるか実験(ノε`*)
2011-09-18 Sun 10:55 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


なるべく毎回頑張って弾いてる・・・夜中に。
でも、段々難しくなるねぇ(汗)

指は結構お休みしてても動くよ!!
動かないのは脳みそ(爆)
2011-09-18 Sun 10:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


公文の引き算!!(爆)
あたしもそれ頑張らなくちゃいけないわ(爆)(爆)
公文・・・習わそうかな(´艸`〃)

オオサカねぇ・・・暑いよ(  ̄ - ̄)
イライラするくらいに。
朝晩はちょっとマシだけど、
日中は35度とかある。
むーママちゃんちに遊びに行きたい(´艸`〃)
2011-09-18 Sun 10:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
