おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた五六市♪

昨日からずぅっと・・・

「ねぇ・・・おでかけしないん?」


と、うるさいお嬢さん。

パパがいればねぇ・・・なんとなく出かけようかっちゅう
気になるんだけど、
二人だけだとなかなかねぇ・・・(  ̄ - ̄)
(笑)

今朝も同じ事を何度も言うので・・・
暑さ覚悟で・・・
またまた五六市に行ってきました(笑)

今日は急に決めたこともあって、
さほど購買意欲がなかったもんで・・・
ぷらぷらお散歩な感じ。
途中・・・「暑い・・・暑い!」
大騒ぎのお嬢さんのため・・・
20110911-0.jpg
こんなん買って食べたり・・・
toy0911.jpg
こんなん観たり(爆)

こんな感じで・・・(笑)

あ・・・でも、お友達が出店してたから、
シュシュを買ったよ♪

購買意欲がないと言いつつ・・・
事前調査により「ABCクラフト」がある事が分かったので、
帰りにそこへ寄り、ちまちまと(´艸`〃)
楽しいねぇぇぇ。
今度は天王寺の「ABCクラフト」に行ってみたい。
昔は庭だったのにな・・・天王寺。(謎)

と、楽しく過ごしました♪

関係ないんだけど、携帯電話がおかすぃんです。
先週の金曜日から画面に黒い線が出てきて、
これがどんどん長くなり、太くなっていってるのщ(゚Д゚щ)
20110911.jpg
そのうち、画面が全て線によって真っ黒になるんちゃうん?!
こわぁぁぁщ(゚Д゚щ)
もうお別れの時がきたのかな・・・。
あたしにしては長く使ってる方だと思われる・・・
おちびやんが年少さんに上がるちょっと前に買ったんだもん。
買い替え・・・(´艸`〃)


今日の夕飯
20110911-1.jpg
☆とんぺい焼き
☆きゅうりの酢の物
☆こんにゃくの甘辛いため
☆お味噌汁
☆昨日の鶏


今日はおちびやんの好物ばっかしぃぃぃ。


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ステキ♪自由時間。 | おりかぼん食堂 | パイナップルいっぱい>>

この記事のコメント

え 
私はムスメと2人でのお出かけが 一番楽ですき 
1日余裕で過ごせるわ(笑)
私たちは修学旅行の買い物に繰り出しました。
これで一安心。
2011-09-11 Sun 23:27 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
子供たちとのお出かけ。
我が家の場合、
パパがいれば大蔵省がいていいんだけど、
パパがいない方が、
子供たちの聞きわけがよくてラク(笑)

ブラブラ、何かを見ながらお散歩できる場所があるって、いいなぁ。
2011-09-12 Mon 09:37 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
私、暑いとお出かけしたくない人です(^^;
娘とお出掛け・・・最近は運転するの嫌で
長女か旦那が運転してくれるときに
出かけることが多いです。

家族で一番古い携帯を使ってるけど
私のは、壊れる気配がないのに
娘たちのはよく壊れます。
うちの三女もおりかぼんさんのように
なにやら画面がおかしくなったみたいで
昨日、「携帯が壊れそう。」ってつぶやいてました。
2011-09-12 Mon 12:03 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
私は娘と二人のお出掛けが一番楽しい。
女同士、行きたいお店が一緒だから、
楽でいいのよねー

携帯、画面全部真っ黒になるところ、
見てみたい(笑)
2011-09-12 Mon 21:10 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


ほら・・・おちびやんのおでかけしたい所って、
こういう所じゃないんですよ・・・。
大きな公園に行きたいんですよ(爆)
分かってるんだけど・・・二人ではちょっと(汗)
だからこういうおでかけになる(笑)

もう少し大きくなったらこういうおでかけも
楽しいんだろうけどな♪

ムスメちゃん修学旅行?
どこ行くのぉぉ?
楽しみだね♪
2011-09-12 Mon 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


おちびやんは大きな公園とかにおでかけしたいみたいでね(笑)
二人で行ってもつまんないしね(  ̄ - ̄)
(笑)

あれ?パパがいない方が聞き分けがいいのかぁ。
まぁ、そうだよねぇ。
わがまま聞いてもらえるものね・・・パパがいれば。

うちはあんまし・・・ないなぁ。
パパがいてもいなくてもわがままな時はわがまま(笑)

最近はこういう手づくり市みたいなのが
いたるところでやってるようで、
楽しいです。
涼しくなったら色々でかけてみようと思ってます。
2011-09-12 Mon 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


暑い日のおでかけはしたくないですねぇ(笑)
うちは駅が激近なので、車の運転できないあたしでも
なんとか気合で動けます(笑)

あ・・・うちのオットももう10年くらい同じの使ってるけど、
全く壊れません。
(ただ、来年の春で使えなくなります(爆))
あたしのは前回も電池が膨らむという事件で買い替えたし、
今回はこれ。
え?末っ子ちゃんの携帯もこんなになってる?
なんだろうね・・・不気味。
買い換える?(笑)
2011-09-12 Mon 21:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あたしも早くそんな風に言えるようになりたい。
今のおちびやんの行きたい場所は
「大きな公園」だもん。
いやいや・・・くそ暑いのに二人で公園なんか(爆)

щ(゚Д゚щ)
画面本当に全部真っ黒になったら、
全く使えないってことだから・・・
そこまでは待てないっすよ!(爆)
2011-09-12 Mon 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
こんばわおりかぼんさん。

また56市へ!!!!
好きやな~!!!

やっぱり暑あったんやw
10月はうちも出したい!

携帯はスマホに!!
2011-09-13 Tue 20:44 | URL | 通りすがりの長めのおじさん。 #-[ 内容変更] | top↑



(・o・)ノこばは!!

先日は色々ありがとぉございました。
多肉ちゃんはまだ無事です(ノε`*)

また行ったんですよ(〃 ̄ー ̄)
くそ暑いのに(  ̄ - ̄)
来月出すの?
えぇぇぇぇ・・・来月は行かないかもなのに!
またちょこちょこ出してください。
出没しますので。

携帯はスマホ!!
そうします。ばばぁにも使えるかな(‐_‐)
2011-09-13 Tue 22:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
