おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

残暑щ(゚Д゚щ)

あとぅ~~~~~~~~いщ(゚Д゚щ)

まだ言うても9月やし、
ここ数年のことを思い返してみても、
涼しくなるなんてことないんやろぉけども。
一旦あの快適爽やかな涼しい日々を過ごしてしまったら、
この暑さ・・・しんどいねぇぇぇぇ/(-_-;)\

おちびやんは来週から運動会の練習が始まるんだって。
頑張れぇ♪
今日は体操服の予備を自転車こぎこぎ買いに行ってきました。
要らないかなぁ・・・と思ったりしたけど、
毎日持って帰ってくるしね・・・もしもの時に慌てるのヤだし。

帰りに図書館にも行ってきました。
編み物の本で見たいのがあったんだけど、
なかった・・・貸し出し中かな?残念。

昨日の夕飯
20110909.jpg
おひさぼんリクエスト・・・
ミートスパゲチ。
あたし好みの味でした(´艸`〃)
ワインも美味しかった♪

今日の夕飯
20110910-1.jpg
☆鮭のムニエル
☆鶏ももとジャガイモの揚げカレー煮
☆お味噌汁

ムニエルはおちびやんリクエスト。
リクエストしただけあって、
黙々と食べておりました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パイナップルいっぱい | おりかぼん食堂 | 晴天ナリ>>

この記事のコメント

ほんとあとぅーい!!
今日の体育館は完璧なサウナでした。
水風呂がないのはなんでだ?(笑)

体操着の予備 絶対にいるよねぇ?
練習ですごく汚れて帰ってくるし
そんでもって汗臭いんですの。
買えてよかったね。
2011-09-10 Sat 23:07 | URL | Tocchiより #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
そんなに・・・あとぅいの?(*゚ロ゚)
これから運動会なのに そんな涼しくなったら困るか(笑)
小学校生活で初めての運動会か~。
1年生かわいいよねぇ( *´艸`)
もう4年生にもなるとね・・・懐かしくなるよぉ。
2011-09-10 Sat 23:51 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


わぁ・・・体育館なんて地獄だねぇ。
熱中症には本当に気をつけて!!

体操服・・・必要だよねぇ。
なんかすぐに大きくなるし、
もったいない気はするけど(笑)
来年もまだ着れるはず・・・。
2011-09-11 Sun 20:58 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



あとぅいよ!
34度とか平気であるんだよ。
真夏真夏щ(゚Д゚щ)

1年生はかわいいんだろうねぇぇぇ。
今年はしっかり観てくるよ♪
来月の初め・・・もうあとぅくないよね?(  ̄ - ̄)
2011-09-11 Sun 21:00 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
