おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

晴天ナリ

今日もいいお天気でしたねぇ。
日差しはチリチリ痛いけど、
時折吹く風は気持ちいい・・・秋がくる♪
toy0907.jpg
ベランダから(´艸`〃)

先月の終りに発売された↓これ
ZII(初回生産限定盤)(DVD付)ZII(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/31)
ユニコーン

商品詳細を見る

ミニアルバムなんだけど、テッシーいじりまくりぃの
おかしな歌満載で笑えるんだけど・・・
どうもあたし・・・最後の「晴天ナリ」という曲に
毎回泣かされてる(爆)
なんだろう・・・なんか聞けば聞くほど涙がでる。
これ、ライブでやられたら号泣かもしれない。
父を思い出してしまう。
そういう歌じゃないのに・・・(笑)
よっちゃん・・・すごいなぁ。
来月が楽しみだ・・・とっても。


今日の夕飯
20110907.jpg
☆カレイの煮付け
☆肉団子の甘酢あん
☆納豆
☆お味噌汁

今日はこれまた妙な献立だな(汗)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残暑щ(゚Д゚щ) | おりかぼん食堂 | プール参観と雑貨屋さん>>

この記事のコメント

今日朝からやってたねぇ、ユニコーン。
おりかぼんちゃん見てるかなぁって
思ってたけど見れた?
2011-09-07 Wed 23:10 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
昨日、朝から飛んでるユニコーン見て、
おやじやるなぁと思っていたMiです(笑)
ああいう心意気大切です!

歌って、作った人の意図とは絶対違うんだけど、
そこに、自分だけの風景を見る時があって、
それが、すっごく大切な1曲になったりするものです。
私も、母を思い出す曲があります。
2011-09-08 Thu 08:00 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑
私も飛んでるユニコーン見た^^

ナニナニ?
来月もしかしてユニコーン行くの?
えーうらやましーい!!
2011-09-08 Thu 13:48 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


朝のやつ・・・見逃したんだよぉぉぉ(涙)
昨日のMステはかぶりつきで観ました(´艸`〃)
2011-09-10 Sat 21:31 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


オサーン達やるでしょ?(笑)
世間のオサーン達もあれくらいハジけたいって
きっと思ってるはず?!(笑)

Miさんにもありますか・・・
大事な人を思い出す曲。
決して、作った人は自分の思いを押し付けているわけじゃないものね。
どうとっても・・・いいんだものね。

あんまし曲や詞に大っぴらに感動したりするタイプじゃいんですけど、
時々こういうのがあって、
自分で戸惑います(笑)
2011-09-10 Sat 21:34 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


うぅ・・・あたしは観れなかったの。

うんうん、来月ユニコーン行くのヽ(´▽`)/
生で飛んでるの観てくるから!!
2011-09-10 Sat 21:35 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おりかぼんさん、ご無沙汰してます♪

私、まだなんと聴いてないんです、ミニアルバム!!!
早く買わなくてはっ!!!!
Mステは見たけど、朝も何かのテレビに出てたの?!それは知らなかった・・・
見逃した~めっちゃ残念~
Mステは皆でギター弾いてるところがかっこよかったなぁ。
曲調や格好(ガクラン!)とは裏腹に、チラチラ見えるカッコ良いところがさすがです(笑)!

来月・・・私も最終日に行く予定!(^_-)-☆
2011-09-14 Wed 16:49 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑


ご無沙汰してます!!
お元気でしたか?

あ!まだ聴いてないんですか??
ライブまでに是非予習を!(笑)
テッシーいいです(*^з^)

朝の番組は・・・情報番組で取り上げられてたみたいです。
あたしは夜・・・たけしのニュース番組でちらっと観ました・・・
テッシーが飛んでるやつ(爆)

Mステでやった曲・・・
阿部Bのギターソロがあるので、
生で是非とも観てみた~いです♪

最終日だったら一緒ですな(´艸`〃)
2011-09-14 Wed 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
