おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨に降られた/(-_-;)\

今日は月曜日なんだけど
お仕事行ってました。
明日参観日なので、今日のシフトの人と
交代してもらったのです。
明日はプール参観なんですよ。
いいお天気になりそうで嬉しいけど・・・





暑そうやな(  ̄ - ̄)




で、今日は午前中降ったりやんだりしてたんだけど、
あたしが帰る頃にはやんでて、
よかったと思って帰ったんだけど・・・
あははははは・・・
途中から豪雨(爆)
一応、折りたたみの傘は持ってたから
さしたけど、まーったく利用価値ナシ!!(爆)
久々にびしょぬーれになってしまいました。
悔しいことに、そんなにも豪雨は家について数分後やみましたの。
何かの罰だったのかしら(苦笑)


今日の夕飯
20110905.jpg
☆豚肉とキャベツのバーベキュー炒め
☆きのこのうま煮
☆夏野菜の甘辛炒め
☆お味噌汁
☆昨日のだいこん

お味噌汁にもしめじとえのきを入れたので、
「きのこばっかし」って
小さな声のブーイングがありました。
(〃 ̄ー ̄)スミマセンナ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | なーんにもしない>>

この記事のコメント

今日はプール入れた?
いい天気だから大丈夫かな?

あははは びしょぬーれ!!!
そのままシャンプーつけて
髪の毛洗っちゃえば良かったのに(笑)
2011-09-06 Tue 13:46 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑



プール入れたよぉぉぉ♪
でも、やっぱし秋が近いんだね・・・
水温がそんなに上がってなかったらしく
みんな寒そうでした(笑)

ほんとびしょぬーれだったよ(涙)
全身丸ごと洗えそうなくらいに(笑)
2011-09-06 Tue 21:46 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
