おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んだ本

外科医 須磨久善 (講談社文庫)外科医 須磨久善 (講談社文庫)
(2011/07/15)
海堂 尊

商品詳細を見る


そうか・・・この人が本物のバチスタする人なんだ。
いろ~んな運なんかも含めて、
本当の天才なんだと思う。



Tocchiちゃんこれ読んだ?
あの映画の時のKIKKAWA君とのエピソードも
少し出てくるよ~♪

別窓 | 読書 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2学期 | おりかぼん食堂 | 愛媛に行ってきました>>

この記事のコメント

大変!!
読んでないの。
だって出てくるなんて知らなかったしー。
買いに行くわ、早速。
この人とは今も仲良くしてもらってるみたい。
たぶん奥さんもバチスタで知り合ったんだと思うわ。
2011-09-02 Fri 21:35 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


大変!!
早く買いに行かなくちゃ!(笑)
え・・・奥さんはバチスタで?
へぇぇぇぇぇ。
2011-09-03 Sat 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
