おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カレーライスぅ

今日もオオサカ暑かったわぁ(涙)
仕事しててもついつい・・・
「暑い・・・なんでこんな暑いねん」って
口から出てしまう。

暑いけど、おちびやんは午前中は
ガッコーのプールに行って、
夕方はぴゅ~っとお外に遊びに出かけてました。
元気だなぁ・・・とっても。

さて、本日の夕飯はおひさぼんカレーヽ(´▽`)/
20110826.jpg

すっごい久しぶりな気がする。
最近、おちびやんと二人でカレー拒否運動してたから(笑)
あたしたちはそんなにカレー好きじゃないんですよ@(´・ェ・`)@
でも今日はOKしました。
なぜなら・・・
明日からあたしたちいないから(笑)

2泊3日で愛媛の祖父母んちに行ってきます。
4年ぶりかな・・・。
母と弟ファミリーも車で行きます。
あたしとおちびやんはヒコーキ。
おちびやん初ヒコーキ!
あたし・・・1人で乗ったことないから不安(  ̄ - ̄)

ま、そういう事でね・・・
カレー多目に作ってあと2日食べる作戦(?)ですわ(笑)

たまに食べると美味しいねぇ♪
圧力鍋使用だったので、お肉もほろほろです。

さ・・・今からちょちょっと準備します☆


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愛媛に行ってきました | おりかぼん食堂 | あれもほしいこれもほしい>>

この記事のコメント

おりかぼんちゃんもあんまり好きじゃないのね、カレー。
私もなのー!!
だからあんまりカレー作らないんだよね。
よっぽど、の時の手抜き料理となっています(笑)

今日から愛媛なんだね。
台風の影響で 飛行機心配だけど
気を付けて行ってきてね。
2011-08-27 Sat 10:23 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
我が家もカレー食べました。

そっかぁ、
おひさぼんさんは、
女性陣からカレー拒否運動されてたのですね(笑)

初飛行機のおちびちゃん。
飛行機、楽しめるといいですね。
2011-08-27 Sat 16:10 | URL | Mi #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
我が家の今日の夕飯も、カレーライスぅでした(笑)
夏は・・・あんまし食べたくないかも。
あ、違うか・・・ 作りたくないのか?(笑)

おちびやんの初ヒコーキは、どうだったかな?
かわいい報告、お待ちしてまふ♪
2011-08-27 Sat 20:28 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あらっ、カレーだ、かぶった。
飛行機よろこぶかな?
2011-08-28 Sun 17:03 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
うん・・・あんまし好きじゃないなぁ(笑)
食べるけどね。
おひさぼんが作ってくれるならね(笑)

愛媛行ってきました♪
台風は・・・明後日くらいから少し影響あるのかな?
2011-08-30 Tue 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


カレー流行ってる?(笑)

えぇ・・・あたしもおちびやんも
そんなに好きじゃないもので(笑)
でも今回はね・・・仕方なく(爆)

飛行機乗ってきましたぁ。
楽しかったけど、怖かった。
↑これが正直な気持ちらしいです(´艸`〃)
2011-08-30 Tue 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


カレーライスが流行っていたのだろうか(笑)
そうそう!
夏はカレー・・・作りたくないのだ!!

ヒコーキ乗ってきたよぉぉぉ。
ぐるぐるプロペラ機(爆)
2011-08-30 Tue 21:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ここでもカレー!!(笑)

飛行機喜んでたけど、
怖かったらしいです(爆)
2011-08-30 Tue 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
