おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あれもほしいこれもほしい

手づくり作家さんのブログを歩き回っている(?)
そして、あれも欲しいこれも欲しい病になってる。
もちろんもちろん、作ってみたーいって思ったりもするんだけど・・・
無理(笑)

小さなアクセサリーがとっても欲しいなぁ・・・
誰か・・・買ってくれないかなぁ・・・
あ・・・明日給料日!(笑)

明日はおひさぼんとおちびやんは
おひさぼん実家へ行きます。
ひぃばぁばが転んで大腿骨を骨折されて、
今日無事手術は済んだんですが、
色々心配なこともありまして。
あたしはまた後日行こうと思います。
でも、あたしのことはもう分からないかもなぁ。

手術して歩けるようになって、
自分の事ができて、幸せに暮らせる・・・
そんな毎日が戻ってくるのならいいのに。
ちょっと複雑な心境です。

今日の夕飯
20110824.jpg
☆中華風つくね
☆たことパプリカのガーリック炒め
☆小松菜の煮浸し
☆お味噌汁

意外に・・・おつまみみたいなたこがおちびやんに人気!
彼女「たこ」が好きらしい。
そうやったんや・・・(ノε`*)シラナカッタゼ!!


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カレーライスぅ | おりかぼん食堂 | さぁ・・・働け!>>

この記事のコメント

タイトル見て ブルーハーツかと思ったわ(爆
私も あれこれ欲しいのよねぇ…
今一番欲しいのは専用のPCだな。
ダンナが勝手にバージョンアップしないように(爆
(今おかげでプリンタが使えず困ってるところ)。

たこ好きなおちびやん ムスコと一緒♪
彼は マリネが大好きです。
玉ねぎと水菜モリモリ食べるよー(笑)

明日と土曜は高校の説明会。
間の金曜が市大会。
日曜が試合で月曜が役員会。
まるっきり休みなしなんですの。
可哀そうじゃない、あまりにも…
2011-08-24 Wed 22:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あれも欲しいこれも欲しいは
女子にとって不治の病なので
どうしょうもありません!
2011-08-25 Thu 04:45 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
あはは、ほんとだーブルーハーツだー(笑)
あれもこれも・・・私もですわ。
誰か・・・買ってくれないかなぁ。
来月お誕生日なんだけどなぁ(爆)

たこがすき? おちびやん渋い・・・(笑)
おばちゃんは、大人になってから食べたよぉ。

ひぃばぁばの骨折・・・かわいそうだねぇ。
高齢だと、心配がいろいろ出てくるものですが
どうか順調に回復されますように・・・!
2011-08-25 Thu 20:58 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す。

あれもこれもほし~
そうですよね。
手作り物って、作ってみたいけど、
なかなか自分ではそこまで作れそうにないし、
なにより、みなさん素敵で・・・
見てはため息です(*^_^*)

ところで、時々おじゃましてはいたのですが、
しばらく、職業訓練という名で、
勉強しに通っていましてねぇ。
頭使って死んでました(~_~;)
それも、先週修了~
ブログも、ボチボチ、
ちがうところでやろうかなぁって感じで、
テスト立ち上げしてやってます。
よかったら、こっちに寄ってみてみてくださいませ。
http://ameblo.jp/bluewood-j/
2011-08-26 Fri 07:18 | URL | Mi #dJEnmy1k[ 内容変更] | top↑


(ノε`*)歌いながらブログ更新してました(笑)
あれはブルハか・・・
わかんないの・・・ブルハなのかはいろーずなのかくろまによんずなのか(笑)

PCかぁ・・・それは高額欲しいものだねぇ。
うちはほとんどあたししか使わないから・・・これでいい(笑)

マリネか・・・うちの子も食べるかも。
すっぱいの好きだし。
(あたしは苦手)
今度やってみよ♪

姉さん忙しい毎日をお過ごしですねぇ。
くれぐれも無理しないでね☆
2011-08-26 Fri 22:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・治らないのか。
仕方ないな(´艸`〃)
2011-08-26 Fri 22:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


むーママちゃんも欲しいものいっぱい?
だよねぇ・・・。
来月のお誕生日・・・欲しいものをさりげに
ご主人様に言っておいてみる?(´艸`〃)

ひぃばぁば・・・かわいそうなの。
2回目だし。
若いうちから骨を丈夫にしておかないとダメですねぇ。
2011-08-26 Fri 22:10 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



あらぁ♪
Miさんオヒサシブリ~っ!!
元気だったですか♪
ブログ・・・再開なの?
それは嬉しいよ!!
遊びに行きます行きます☆

お勉強????
うへぇ・・・なんの?
すごいねぇ。
あたしの周りも頑張ってるママちゃんいますよぉ。
すごいすごい!!
2011-08-26 Fri 22:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
