おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お盆休み(おまけ編)

まだお休みの話をするのか・・・(ノε`*)スミマセン!!


17日~19日までは久々の
家族3人で過ごすお休みでした。

17日の午後から万博のプールへ。
ちょっと曇り空でプールから出ると
寒く感じたけど、
おちびやんはそんなのへっちゃら!!
プールの授業でできなかった
「けのび」の練習を延々やってました(爆)
どうしても水の中で浮かなかったらしいんだけど、
ほんの15分ほどおひさぼんとあぁだこうだと教えてやったら
ぷかり~んと浮いた浮いたヽ(´▽`)/
そこからおちびやん楽しくなってずぅっとずぅっと(笑)
今日からまた学校のプールが始まったんだけれど、
上達してるの先生観てくれるかな?

やっぱし、パパもママもいるお休みは
おちびやんの顔が違うよね。
楽しそう。
早く10月になって元通りの生活したいよねぇ。(笑)

お休み中に観たDVD
「マザーウォーター」 [DVD]「マザーウォーター」 [DVD]
(2011/05/11)
小林 聡美、小泉 今日子 他

商品詳細を見る


癒しです(笑)
居心地のいい場所を見つけて、
ステキな人間関係を築く・・・
でも飽きたらどこかへ・・・
それくらいのゆる~い気持ちで暮らしたいもんだなぁ(笑)



夕飯3連発!!
20110820-6.jpg
20日→豚肉の甘辛炒め定食
20110821.jpg
21日→手羽の塩焼き定食
20110822.jpg
今日→ぶりの照り焼き定食

(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぁ・・・働け! | おりかぼん食堂 | 『からだのひみつ大冒険』>>

この記事のコメント

プールは私も苦手でした・・・。
あんなもん・・・・
あんなも・・・ん!!
おちびちゃんは
一回出来れば上達早そうですね^^

いあしかし。
手羽先めっちゃ旨そうです・・・。
腹減ってきた・・・・。
失礼しました!!!!
2011-08-22 Mon 23:11 | URL | 顔長おじさん♪ #-[ 内容変更] | top↑
プールは泳げるようになったら
楽しいもんね。
しかもパパとママと一緒だから
楽しさ倍増だねー。

えーっと、ぶりの照り焼き定食ひとつ
お願いします(*´ω`)ノ
2011-08-23 Tue 14:15 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


いあぁ・・・
こんなところに来て頂いて・・・
コメントまでありがとぉございます!!

プール・・・
あたしはスイミングに通ってたのに、
息継ぎできません(  ̄ - ̄)
あんなもん・・いいんですよ別にね(笑)

手羽・・・好きですか?
我が家のオッサンとチビは大好きで
大喜びで食らいます(笑)
2011-08-23 Tue 21:59 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


今日も頑張ってプール行ってました。
苦手を一つ克服したので、
楽しそうですわ♪

ぷり定1つ!毎度!!(笑)
2011-08-23 Tue 22:01 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
