おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

麻紐でグラニーバッグ

20110812.jpg

昨日は1人ぼっちな夜だったので、
せっせと仕上げました(´艸`〃)
コクヨの麻紐で編み編み。
これは・・・自分で使おうっと♪

今日は今からおひさぼんの実家へ向かいます。
先に二人は行ってます。
姪っ子二人も行ってるようでさぞかし・・・


(  ̄ - ̄)




(笑)





家族揃ってのお休みがずっとなかったので、
来週の金曜日まで仲良くお休み満喫しまーす♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆休み(前編) | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

かわいいバッグ♪

おちびやんは久しぶりにパパとたっぷり遊べて嬉しいよねー
それに実家まで二人でお出掛けなんて、
ラブラブデートなのかしら?

毎日暑いけど、夏休みを満喫してねv-353
2011-08-12 Fri 14:05 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑
ものすごくかわいいわー
バッグ好きにはたまりませんな。
こんなバッグが似合いお人になりたいものです。
2011-08-12 Fri 18:04 | URL | Tocchiより #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
いやん めっさかわいい~!!
なんともいえない風合い・・・♪
コクヨの麻紐が、こんな素敵に?(笑)
あぁ、編めるって いいなぁ・・・

おひさぼんさん 連休に入ったんですね。
久しぶりの家族時間・・・満喫してね♪
2011-08-12 Fri 21:16 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
あっ、私が挫折した麻バッグだ(笑)
楽しい夏休みの報告、後日見にきまぁ~す。

しかし、オットの実家は疲れるよね。
2011-08-14 Sun 14:43 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑



ありがとぉ☆

おちびやんはパパの長いお休みに
大喜びですよぉぉぉ♪
たまにケンカしてるけど(笑)

Konoちゃんちは?
お盆休みどこか出かけたかしら?
2011-08-18 Thu 22:21 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉぉぉ♪

バッグ好き・・・あたしも大好きなので、
がっしがし使おうと思います。
夏が終わるまで(笑)

誰でも似合うよ・・・
だって荷造り紐やもん(ノε`*)
2011-08-18 Thu 22:22 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉ。
コクヨの麻紐・・・えぇ仕事しまっせ(笑)
編めるよ・・・きっと編める!
難しいことしないもの!(勧)

おひさぼん長いお休みでした。
明日で終わります・・・
すっかりおちびやん満喫のお休みだったと思います(笑)
2011-08-18 Thu 22:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


挫折したの?
もうやらない?(笑)

オットの実家はねぇ・・・(  ̄ - ̄)
書かないけど色々ねぇ・・・(  ̄ - ̄)
(笑)
2011-08-18 Thu 22:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
