おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぬあぁぁ・・・時間がない(笑)

(゜ロ゜)ハッ!!

と気づけば、もう今日は6日やん(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
全然、更新してなかったやん。
今週ちょっと忙しかったなぁ(汗)
ふきでものいっぱいできてるし・・・




1日中眠りたい




(笑)


1日の日は夕方からおちびやんとぷらぷらっと
お祭に行ってきましたよぉ。
DSCN5666.jpg
風船つってます。
でも、今年もやっぱしへたくそだったよぉぉ(笑)


この夏は結局、学童に行く日は週2日だけで、
これが・・・またビミョウ(  ̄ - ̄)
行きたくない病。
まぁ・・・そうなるやろぉとは予想してたけど、
1年生しっかりしてほしい。
「いい加減に泣くのはやめなさい」と1度きつく叱ったら、
ばあちゃんちに電話して、
「迎えにこれへん?」って言ってた(爆)
ほんと・・・あたしのためにも彼女のためにも(笑)
おばあちゃんちが近かったら、
お互いの頭を冷やす時間ができるんやけどねぇ。
それから、やたらとこっそりばあちゃんに電話をしている(ノε`*)


おちびやんがガッコーから持ち帰った朝顔が
異常なペースで咲きます。
(いや、これが普通なのか?)
毎日必ず1つ2つと咲くので、
なんだか愛おしくなっちゃった。
おひさぼんなんか、
「盆は朝顔も一緒に移動せなあかんな」って(爆)
朝顔を抱えて実家めぐり?!(笑)
前にUPしたうす~いピンクの花以外に
こんな色のも咲くようになりました。
DSCN5669.jpg
朝顔の定番色?!



今日は夕方からまた遊んできます(笑)
夜のロハスフェスタ♪
今回は元職場のしぇんぱ~いを無理やり誘ってみました。
何年ぶりであろう・・・なんしか久々の再会です。
楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たいようのとう | おりかぼん食堂 | 今夜はお祭>>

この記事のコメント

行きたくない病はねぇ…
見てるほうもかなり辛いよねぇ…
行っちゃえば平気なんだけど 行くまでがねぇ。
なかなか難しいです。
おうちにいるときがきっと楽しくて仕方ないんだよ。
えぇ ポジティブに考えましょ。

ロハスフェスタ どっかで見たなぁ。
私も行きたいよー
2011-08-06 Sat 14:47 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
行きたくない病かぁ…
うちの王子はWプラザへしっかり行ってくれているから
とても助かっているのだけどね。
行きたくない病… 私がそんな感じ… (^-^;)
楽しい夏休みにしてあげたいな~ と思っているんだけど、
毎日王子も私もお疲れモードだし、
会社に行かなきゃならないし…
イケないわね、大人なのに… (lll-ω-)

朝顔、我が家でも咲き乱れてます。
来週末の青梅行きの時、
私の実家に預けようかと思ってました。
そっかぁ、一緒に行けば良いんですねぇ♪
王子に提案してみます♪
2011-08-06 Sat 14:56 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


行ってからもなんか時々泣いてるらしくって。
それを人のせいにしたりなんかするから
腹たってねぇ(  ̄ - ̄)
もぉ、放っておくしかないわ。

ロハス・・・東京でもあるんだよねぇ。
また機会があったら行ってみて。
もぉ・・・それはそれは興奮するから(笑)
2011-08-08 Mon 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


王子は偉いよねぇ。
ちゃんと楽しめるんだもん。
おちびやんは一旦、ダメダメモードになったら
本当に立ち直ってくれない。いつまでも(  ̄ - ̄)
腹立つよぉぉぉ(笑)

すざきん:母さんの気持ちもよく分かるよぉ。
なんとなく・・・子供に申し訳ない気持ちになっちゃう感じじゃないですか?
夏の思い出いっぱい作ってあげたいものね。

朝顔・・・王子のもすごいんだねぇぇぇぇ。
一緒に行こうと思ったけどね、
うちのは、洗濯物のさおにまでぐるぐるまきついちゃって
持っていけそうにないです。
王子のは?運べそうですか?
2011-08-08 Mon 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
