おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日ちょっと自由時間♪

この2、3日・・・非常に蒸し暑いでぇす。
今日は先ほどからしとしと雨が降ってます。
少し涼しい夜になるかしら?

今日はおひさぼん・おちびやん親子は
朝から、おひさぼん実家に行ってます♪
夕飯よばれて帰ってくるとのことなので、
あたしは仕事終わってから自由時間です。

今日はねぇ・・・
お昼寝するって決めてたの(笑)
最近ちょっと・・・睡眠不足。
で、お昼寝を決行!
そしたらお父さんから電話がかかってきたヽ(´▽`)/
久々に声を聞けた・・・夢の中やけど(笑)
質問が今のあたしにタイムリーな内容すぎて、
目が覚めても夢だと思えないくらい(笑)
いやぁ・・・驚いた。
でも、とっても嬉しかったわ♪

お昼寝後は少しお買い物に行って、
たまっていたщ(゚Д゚щ)アイロンがけして、
さらっとお茶漬け食べました(笑)

一昨日の夕飯
20110726.jpg
ハヤシライスとお豆腐のサラダ

昨日の夕飯
20110727.jpg
☆豚肉のねぎ塩だれ
☆なすとピーマンのこってり炒め
☆にんじんとツナ(お弁当の残り)
☆お味噌汁

ハヤシライスの日は遊びから帰ってきたおちびやんが
玄関先で
「うわぁ・・・めっちゃいい匂いするぅぅぅぅ」って
大きな声で言ってて、
ちょっとうれしくなっちゃいました(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | よく遊ぶ>>

この記事のコメント

お昼寝して お父さんの声聞いて
いまのおりかぼんちゃんにタイムリーだなんて
一石三鳥だったねぇ(笑)
いいことだ、うん。

おちびやんは ハヤシライスが好きなんだね。
子供らしくてよろしい(笑)
2011-07-28 Thu 22:12 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あぁ・・・こんな自由時間はいいねぇ♪
なんなら毎週・・・お泊りでどうぞ~って(違)

お父さんとの タイムリーな語らい・・・
お昼寝もして、充電満タンになったかな?^^
2011-07-29 Fri 22:21 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


ほんと一石三鳥だったよぉ(笑)

おちびやん・・・カレーよりハヤシライス派です。
2011-07-30 Sat 22:06 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いいでしょぉ?
こんなのんびりな自由時間♪
ほんと・・・日帰りじゃなくお泊りでって感じやねぇ(爆)

久々に父の声聞いて嬉しいし、
あ・・・ちゃんと見ててくれてるのねって思えてよかった。
お昼寝は・・・気持ちいいよねぇ。
また頑張ります(笑)
2011-07-30 Sat 22:08 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
