おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナチュラルライフフェスタ

今日は朝からはりきって、
おちびやんとおでかけしてきましたぁ♪

ナチュラルライフフェスタ


こんなイベントがあることなど
全く知らなかったけど、
地元の愛してやまない・・・手づくり作家さんたち
torico closetさんとtoricoさんのブログで発見し、
おぉ・・・これは行かねば。
せっかくだし、この会場の近くに住んでる
義妹親子も誘って行ってきましたぁ♪

神戸ってね・・・遠いイメージがあって、
なかなか足が向かないけど、
今日は乗り継ぎも最高によくて、
快適な旅(?)だったヽ(´▽`)/

会場はかわいいものだらけ♪
ゆっくりうっとりみた~い。
でも、予想通り・・・子連れでは無理ぃぃぃぃ(爆)
まぁ、今日は子供たち優先でね(笑)

今日は手づくりできるコーナーに参加してみたりもしました。
20110717.jpg
何を作ってるでしょーか?

正解はこちらん♪
20110717-2.jpg
くるみボタンのヘアゴムぅぅぅ

とっても上手にできて、おちびやん大満足\(^-^)/


次はこんなのにも挑戦♪
20110717-0.jpg
なんだろぉ・・・


できたよーっ!!!
20110717-1.jpg
ルームプレート!!

夏なので海をイメージしたそうです。
3人とも楽しそうでしたぁ。


まぁ・・・この後はね、皆さん想像つくかと思いますが、
「お腹すいた」だの「座りたい」だの・・・
3人揃ってブツブツブツブツ(爆)

結局、あたしも義妹ちゃんもな~んにも買えずさ(  ̄ - ̄)
仕方ない・・・と思いつつも、
やっぱし、消化不良で(笑)
帰りは梅田に寄って・・・
「ナチュラルキッチン」でちまちまお買い物してきました。
あぁ、すっきり(爆)

とっても楽しい1日でした♪
明日はのんびりしまーす(´艸`〃)
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しゅわっとゼリー | おりかぼん食堂 | 読んだ本&映画>>

この記事のコメント

わぁ♪楽しそうなイベントだねぇ( *´艸`)
くるみボタンのヘアゴムとか・・・いいなぁ。
私にも娘がいたらいいのにぃ~って思うよ~

ぶつぶつ文句ばっかし言うのは、男子も女子も
同じなんだね(爆)

頭痛は・・・よくなった?
お薬ビシッと効いてたらいいな( ̄ー ̄)
2011-07-17 Sun 22:17 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
今日は、ありがとうございました!
なんか、とってもうれしかったです!
地元以外の場所でお会いできるとは、
なんとも不思議な感覚で・・・。
お会いしても頭の中の回路がつながらず・・・。
一瞬、妙な間がありましたよね・・・。

それから、せっかくお声をかけていただいたのに、
いつの間にかおられなくなっていた
事情がわかりました。

でも、ホントいろいろな手作りコーナーがあって
お子さま達は楽しいだろうな~と思ってました。
なのでいろいろ体験できてよかったですね!

また、ゆっくりお話しましょうね!
toricoclosetのtamaちゃんにも伝えておきますね!
2011-07-17 Sun 22:46 | URL | torico/kino #-[ 内容変更] | top↑



楽しかったよぉぉぉ♪
確かに・・・男の子はこぉいう所に来ても
全く楽しくなかろうね(  ̄ - ̄)
女子は好きだよ・・・こういうところ。
見る物見る物「これほしい」だもの。
但し・・・ある程度欲望がかなうと
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・(  ̄ - ̄)
(笑)

頭痛はよくなりました。
でもちょっとビビってます。
痛くなることを・・・(笑)
2011-07-18 Mon 21:23 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


*:.。☆..。.(´∀`人)
わざわざコメントしにきてくれてありがとぉ。
お買い物もしていないのに(汗)

わが子だけなら無理やり連れて戻れたんだけれど、
姪が二人おりましてね・・・
こうなると調子にのって言うこと聞きませぬもので(苦笑)

でも、ホント子供たちは楽しそうでした。
行ってよかったよぉ♪

またほんとゆっくりお話しましょぉ。
色々聞いてみたいこともあるので(ノε`*)
tamaちゃんとはなかなかお会いすることができません(笑)
わざわざいない日を選んで行ってるかのようです(笑)
よろしくお伝えください♪
2011-07-18 Mon 21:27 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
