おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

読んだ本&映画

グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)グアテマラの弟 (幻冬舎文庫)
(2011/02/09)
片桐 はいり

商品詳細を見る


あの個性的な方のエッセイ。
個性的な方の弟さんもやっぱし個性的(笑)
グァテマラの永住してしまった弟について。

弟って・・・例え仲良くなくたって、気になるんよねぇ。
だから、この本だって、弟の悪口じゃない。
グアテマラなんかに行って、結婚までしちゃった
弟が心配なんだよ・・・ってのがとっても伝わってくる(笑)

あたしも弟がいるからなんだか分かる。
もうえぇおっさんなのに、いつまでだっても小さな弟щ(゚Д゚щ)


グアテマラで飲む珈琲はめっちゃまずいんだって。
色んな混ぜ物がしてあるんだって。
グアテマラは・・・イメージ、濃く炒ってあって香ばしい感じ。
美味しい豆は全部輸出用なのね。



トイレット [DVD]トイレット [DVD]
(2011/03/16)
もたいまさこ、アレックス・ハウス 他

商品詳細を見る


観たかったんだぁ・・・ずっと。

やっぱし・・・すごいな・・・
あの存在感。
台詞・・・2つだけやで?(爆)

別窓 | 読書 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナチュラルライフフェスタ | おりかぼん食堂 | ちょいとだうーん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
