おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょいとだうーん

毎日あつーいっすねぇ(  ̄ - ̄)

そんな暑い中、どーも体調を崩しておりました。
うーん・・・風邪かなぁ?
なんせ頭が痛くって( ┰_┰)シクシク
今朝起きたら、鼻も調子悪い感じだったので、
大混雑の耳鼻科へ行ってきました。
なんの用事もないおちびやんも一緒に待ってもらって・・・
申し訳ない。

風邪か・・・何かアレルギー反応によるものか・・・
ちょっと判断つかないから、
とりあえず、今の困っている症状対策の
お薬もらってきました。

世間は3連休だけれど、我が家も3日とも仕事の
おっさーんがいますからね・・・
寝込むわけにもいかないもんで(汗)

耳鼻科の後は、図書館に行ってきました。
本当はもう少しのんびり二人で本を選ぶ予定だったのに、
耳鼻科に時間かかりすぎて・・・
お腹もすいてきたし、
ちゃちゃっとお互いの本を選んで帰ってきました(笑)

テケトーランチの後・・・
ただいま、おちびやんはベランダで水遊び中(爆)
鼻歌歌いながらそれなりに楽しそうです。

今週の夕飯を・・・
20110712.jpg
これ火曜日。豚丼。この日は完全ダウンで早々に就寝(笑)

20110713.jpg
これ水曜日。高野豆腐のスィートチリソース。
おちびやんに不評の1品(爆)

これは木曜日
20110714.jpg
おひさぼんリクエストのナポリターン。

昨日は王将(爆)


おまけ・・・
20110716.jpg
おちびやんがガッコーから持って帰ってきた
朝顔。
今朝こんなかわいいお花がひらいてたよ~♪


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本&映画 | おりかぼん食堂 | おやすみ>>

この記事のコメント

きれいに咲いたねー朝顔。
これだけ暑い日が続いたのに お世話頑張ったんだね、きっと。

プチダウン、その後の経過はいかがかしら?
昨日今日と私がプチダウン中。
頭が痛いのよー(泣
2011-07-17 Sun 15:03 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


うんうん・・・かわいいのが咲いたでしょ?
今日も2つ咲いてたの。
ガッコー行く日はおちびやん水遣り忘れてばっかしだから、
母さんがせっせとお水をあげたんだよぉぉぉぉ(爆)

Tocchiちゃんもプチダウン?
もう疲れがたまってるんだよきっと。
マシになった?
あたしはなんとなくこわごわ生活してる感じ(笑)
頭痛恐怖症?!
がっつり寝ないとダメだわ。
お互い大事にしましょうね。
2011-07-17 Sun 22:07 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。