おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやすみ

おひさぼんのお休みが木金になってから、
週末がない・・・(笑)
と、思っていたんだけれど、
おぉ・・・月曜日があたしのおやすみじゃないですか♪
仕事も行かないし。

今日はいつものテケトー家事の合間に
義母からの電話応対をしながら(笑)
お買い物に行って・・・



*:.。☆..。.(´∀`人)あぁ、自由。



音楽聞きながら、珈琲のみながら、
本読んだり編み物したり、
お楽しみ満喫。

月曜日・・・ステキ。



って、思ったけど・・・
もうそんなステキな月曜日ってないやん(汗)
来週は祝日だし、その次はもぉ夏休みやーん/(-_-;)\


アハハハハハハ





( ┰_┰)




今日の夕飯
20110711.jpg
☆塩鯖
☆まーぼーもやし
☆なすの煮たん
☆お味噌汁
☆昨日のマカロニ


今日の食卓・・茶色っ!



あ・・・今日ね、おちびやんの外遊び時間が更新されました。
4時から6時まで近所の子に遊んでもらってました。
その前に下校について問題有りだったので、
お説教があり、叱られてあたしに追い出されたんだけど(笑)
それでも、外から楽しそうな声が聞こえてて、
時々こっそり覗いたら、かわいい笑顔だったので(親ばーか)
嬉しかったわ。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょいとだうーん | おりかぼん食堂 | 五六市>>

この記事のコメント

毎日、暑いですね。

おひさぼんさんも木金がお休みなんですね。
うちの夫もです。
土日が出勤となりお弁当作りのお休みがなく
曜日感覚がかなりくるってる私(^^;

うちは、娘たちも大きいのでパパが
土日に居なくてもいいけど
まだ、おちびやんちゃんだと
パパが居てくれた方がいいですよね。
2011-07-12 Tue 13:16 | URL | rumi #-[ 内容変更] | top↑
下校に問題あり?
寄り道でもしちゃったかしら~(笑)
追い出す、なんて おりかぼんちゃんもやるわねぇ(笑)
でも追い出したおかげでかわいい笑顔ってことは
結果オーライ。
 
夏休み 始まるねぇ…
うちも来週から自宅でお昼だ~…(泣
2011-07-12 Tue 22:24 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんなさい!!


rumiさんオヒサシブリです*:.。☆..。.(´∀`人)

あ・・・rumiさんちも自動車関係のお仕事?
曜日感覚狂いますよねぇ・・・。
あたしは目覚ましをかけずに寝れる日がない!って
イライラしちゃうグータラ主婦です(笑)

おちびやんもねぇ、少しイライラ気味ですねぇ。
土日に二人で出かけると必ず・・・
「パパがいてくれる方がいいわ」って言います(笑)
まだまだかわいいっす☆
2011-07-16 Sat 21:02 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんなさーい!!

寄り道はしょっちゅうだと思うわぁ(´艸`〃)
なかなか上手にお友達と約束ができないというか・・・
冷静になれないというか・・・
まぁ、1年生にはまだちょっと無理なのかも・・・と
最近思いまふ(  ̄ - ̄)

近所のお友達と遊ぶのが楽しくなってきたようで、
毎日外でキャーキャーやりだしました。
ちょっと一安心♪

夏休み・・・ヤだねぇぇぇぇぇ/(-_-;)\
2011-07-16 Sat 21:05 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
