おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タティングレースに挑戦☆

(´艸`〃)
シャトルを購入して・・・多分1年ほど経ちますが、
ようやくそれらしいモノが仕上がりました(笑)




20110706-1.jpg

まだまだイマイチなんだけれど、
ここまでやりとげたのは初めてで
うれすぃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
だから載せちゃう♪

フェリシモのキットです(笑)
指定の大きさより小さくなっちゃった(汗)
直径4cm足りないくらい。

20110706-0.jpg
昨日買った小さなベンチと一緒に♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さなお花のドイリー | おりかぼん食堂 | いったりきたり~>>

この記事のコメント

おぉ~ タティング!
ちゃんときれいなモチーフの完成ですね♪

ここまでが長いよね。
辿り着くまでに私は糸をどんだけ切ったことか(T.T)

このベンチもかわいい~♪
このモチーフにぴったりですね。
雑貨屋さんであれこれ選ぶのはいくつになっても楽しい♪
2011-07-06 Wed 22:48 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
何なに これどぉなってるの~?
何やらとってもかわいいけど 仕組みがわからん…(笑)
タティングやらシャトルやら訳わからないけど
かわいいものはかわいいのだ~
まるでベンチと一緒に買ったみたい♪
2011-07-06 Wed 22:58 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おりかぼんさん、おはようさんです~!
ベンチほんとにありがとです!

タティングレースかわいい~♪
雑貨と組み合わせたり、
アクセサリーに使いたいなぁ~。
go=enの方、どうですか~?
イベント楽しみにしてますので、
がんばってくださいね!
2011-07-08 Fri 08:06 | URL | minorin #INjXYv06[ 内容変更] | top↑


りょう☆さ~ん!!

やっと・・・やっとこれだけできましたぁ(爆)

りょう☆さんもいっぱい糸切った?
ほんと?
あたしもめっちゃ糸切りまくったよぉщ(゚Д゚щ)
これから少しずつ練習します。
大きいドイリーみたいなのは一生無理やと思うけど(笑)

このベンチかわいいでしょ~♪
あたしもおちびやんもめっちゃお気に入りです。
雑貨屋さんはほんと楽しいですよねぇぇぇ。
2011-07-09 Sat 15:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



そうでしょ?
何がどうなってるのかわかんないでしょ?(爆)
説明できないもん(笑)
編んでるというより・・・結ってる感じ。

ベンチもかわいいでしょ?
ちょっとのっけてみたらかわいかったので(笑)
2011-07-09 Sat 15:25 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑



こちらこそかわいいのんありがとぉございます(´艸`〃)

タティングは完全苦戦の作品です(笑)
もっといっぱい練習して、
いろいろ作ってみます。
また、どんな風に使えばよいか
アドバイスなどよろしくお願いしますね♪
いかんせん・・・不器用でセンスないので・・・
雑貨とどんな風に?????
って感じでねぇ・・・お恥ずかしい。

go=enはまた来週集合する予定だと思います。
楽しいイベントができるといいなぁと
こっそり思ってます(笑)
2011-07-09 Sat 15:29 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
