おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いったりきたり~

今日は昨晩の雨のおかげか
すこぅしだけ暑さマシでした。

でも、あたしは同じ道を3往復kщ(゚Д゚щ)
はぁ(汗)
今日はちょっとトラブル発生で(笑)
おちびやんをガッコーまで迎えに行って、
帰って、ピアノに行く・・・この前に仕事に行って帰ってる(爆)
同じ道を行ったり来たり・・・
傍から見たらかなり滑稽だと思われる(  ̄ - ̄)
車が運転できたらなぁぁ・・・(笑)

おちびやんがピアノのレッスンの間・・・
(ノε`*)
20110705.jpg
(´艸`〃)衝動買い(´艸`〃)
わが町唯一のおされな雑貨屋さんでイベントをやってたので
大急ぎで行って買っちゃった♪
いったりきたりのご褒美(意味不明)

もっとゆっくり見たかったけどねぇ・・・
レッスン30分間だからね(苦笑)

はぁ・・・かわいいお買い物で気分スカっとした(爆)


そんな今日の夕飯
20110705-0.jpg
☆豚肉と夏野菜の炒めごはん
☆キャベツのスープ
☆昨日の肉じゃが

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タティングレースに挑戦☆ | おりかぼん食堂 | 自由時間満喫>>

この記事のコメント

うちも、よくやる(笑)

我が町にそんな洒落た物が売ってる雑貨屋さんがあるん?

どこ?

めっちゃ気になる!!!!


ショール?って言うのかなぁ?
うちにもチュニックについてたやつが一枚あるけど、どのシーンで使ったらいいのか解らずタンスの肥やし(笑)


夕食、私の好きな感じい(>_<)
でも、うちで出したら恐らく食べないであろう^_^;

野菜炒めはキャベツともやしと玉ねぎと人参!肉多めで(笑)

こないだ駄目もとで茄子カレーにしてみたらビックリする程 食べてた(^o^)v
2011-07-05 Tue 22:52 | URL | こぱんだ♪ #-[ 内容変更] | top↑
楽しい3往復ならありよねぇ?
良いなぁ、雑貨屋さん!!
私も目的もなくただダラダラと眺めていたいかも…

でも荷物の多い私に そのサイズのバッグは無理だ(笑)
2011-07-06 Wed 13:19 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑



えぇ・・・雑貨屋さん知ってるやろぉ?
こぱんだちゃんとこから高☆線渡ったとこにあるよぉぉ(´艸`〃)
詳しくはまた金曜日!(笑)

ショール・・・夏場でも暑くなさげ?
だったら首の日焼け防止とかに使えない?
あたしは日傘はいらない?どっち?みたいな
曇りの日は首に巻いたりしてるよ(笑)
でもすっかり日焼けしちゃってるけど(  ̄ - ̄)

夕食・・・こぱんだちゃん好み?
うちの二人も好きだったみたい(笑)

ムスコさんムスメさんは野菜苦手?
カレーで食べるんやたら、
いろんな野菜カレーに入れたらいいねぇ(´艸`〃)
2011-07-06 Wed 21:10 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


雑貨屋さん素敵だよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしもずぅっとずぅっと眺めてたいです♪

バッグ・・・あたしも荷物多い人なんだけど、
最近はちょっと荷物を減らしてみてます(笑)
2011-07-06 Wed 21:12 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
