おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美容院へ行く。

昨日、仕事中に思い立ち・・・
仕事の後、美容院に行ってきました。
おひさぼんの休みの関係、来週以降の自分の予定を
考えると、昨日行っておかないと、
ずーーーーーーーーっと行けない感じだったから(汗)
結構伸びてきてたので、
ゆる~くパーマあてときました。
暑くていつも一つにしばってるので、
パーマなんてもったいないような気もしたけど・・・
ま、いいや。

カラーやパーマをしてもらっている間に
思い立ち・・・
おちびやんも切ってもらおう*:.。☆..。.(´∀`人)
今日の午前中に連れてってきました。(笑)
短くしたらいいなぁ・・・と思ってたんだけどね・・・
やっぱしイヤなんだって(  ̄ - ̄)
だから、長さはあんまし変えずに
すいてもらっときました。

仕上げにコテでくりんくりんにしてもらって、
とっても喜んでましたヽ(´▽`)/
パパにも見せたいって言うから、
携帯で写真撮っておきました(笑)

女の子だねぇ・・・(ノε`*)


今日の夕飯
20110702.jpg
☆干しカレイ
☆なすと豚肉のガーリック炒め
☆糸こんとツナのきんぴら
☆お味噌汁


おちびやんのいうところの
「地味」なご飯。


(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | 木金休み>>

この記事のコメント

やっぱりまだあんまり切らせてもらえなかったのねぇ…
うちのムスメのバッサリ行くようになったのは3年生くらいになってからだったわ。
今じゃ考えられないけれどもさ。
いっぱい漉いたらツンツンしてて なんだかひどいんだけどねぇ(笑)
涼しさにはかなわないらしいわ。

地味なご飯、って。
その地味の使い方 正しいような、間違ってるような…
2011-07-02 Sat 21:46 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
タイムリー♪ 私も昨日切りましたよ♪
榮倉奈々ちゃんくらいバッサリと…
来週、再来週とちょっとバタバタしそうなんで、
実家に行って、ちょっと時間があったから思い立ち
裏の美容院に駆け込みました。
さっぱりしましたぁ~

おちびやんちゃん、かわいいねぇ~
クリンクリンが嬉しいんだねぇ~
うちはそういう楽しみが無くって…
私がバリカンでちょびっと散切りにしちゃっても
全然気にしなぁ~い ┐(≧∀≦)┌
でも、丸坊主はイヤなんですって…
2011-07-03 Sun 20:45 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


ちょっとお姉さんになると、
ばっさりいっちゃってもいいよ♪的気分になるのかなぁ。
あたしは子供の頃はずぅっと短かったから
長い髪に憧れたけど(´艸`〃)

「地味」ってなんなんだろうね(  ̄ - ̄)
給食でも「地味」な献立があるらしいよ。
(笑)
2011-07-03 Sun 21:33 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お♪すざきん:母さんはばっさりいったんですねぇ。
いいなぁ・・・ちょっと羨ましい。
うちは親子でちょろ~っとしか切ってません。(笑)
まぁ、あたしは長さよりも・・・白髪対策が重要なんですが(涙)

女の子はやっぱし、くりんくりんだの
お化粧だの、ネイルだの興味津々ですよ。
ちょっと怖いくらいに(笑)

王子もこだわりがあるのね・・・丸坊主はイヤだなんて。
男の子もおしゃれさんだよねぇぇぇ♪
2011-07-03 Sun 21:36 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
