おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪ひきちゃん

土曜日の朝から(彼女は5時から起きていた)咳がゴホホ。
昨日の朝から鼻水たらりん。
というわけで・・・
今日は久しぶりに耳鼻科へ行ってきました。

風邪(  ̄ - ̄)

寝冷えしたかしらねぇ・・・。


耳は無事。(笑)

診察が終わった後、自分で・・・


「明日プール入っていいですか?」


って、先生に質問してました。


答えは・・・





「風邪ひきさんはダメです!鼻水が出てる間はダメ!」



明日のプールは見学で。

ってか・・・明日はプールないような気もするな(笑)



木曜日の夕飯
20110616-0.jpg
こんなん。

金曜日はおさぼり。
土曜日もおさぼり。
日曜日はおばあちゃんの買ってくれたへしことかなすの炊いたんとか(笑)


今日の夕飯
20110620.jpg
☆豚肉と青梗菜
☆長芋と小松菜のカレー煮
☆お味噌汁

今日は鼻水のせいか、献立のせいか(  ̄ - ̄)
おちびやんの食いっぷりはイマイチでした(涙)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あとぅぅぅぅぅぅぅい/(-_-;)\ | おりかぼん食堂 | たまごっちと映画のコト>>

この記事のコメント

なんと!!
それは大変!!
でも 耳は無事でよかったねぇ…
うちのムスメも 今日のプールは中止でした。
明日以降は ちょっとできそうなのに
つくづくこの学年は雨が多いわよ、うん。

気候がコロコロ変わるので おちびやん同様
おりかぼんちゃんもご自愛ください。
お大事に。
2011-06-20 Mon 22:12 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
最近、雨が多いね。
まだ梅雨明けしてないから、
もうしばらくは仕方ないかな?
それにしても、おちびやんは
ちゃんと自分でお医者さんに聞けるんだねー。エライわぁ。
うちの娘は恥ずかしがり屋だったから、
そう言うのは全部「ママ聞いて。」だったよ。
しっかりしてるね、おちびやん。
2011-06-21 Tue 16:54 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


明け方寒いような日が続いたからねぇ・・・
風邪をひいたようです。
ま・・・軽症ですけどね(笑)

ムスメちゃんは今日プールあったかなぁ?
ムシムシするから冷たいお水にはいりたいよね。
2011-06-21 Tue 21:37 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


早く梅雨明けしてほしいねぇぇぇぇ。
おちびやんのプールもそうだけど、
何より・・・洗濯物が乾かない/(-_-;)\

おちびやんもね、
「ママが聞いて」って言ってたんだけど、
なんか突然、自分で聞いたの(爆)
ちょっと笑ってしまった。
しっかりは・・・してないんだけどね(汗)
2011-06-21 Tue 21:38 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
