おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまごっちと映画のコト

あぁ・・・じめじめ鬱陶しいお天気っすなぁ(  ̄ - ̄)
梅雨なのだから仕方がないけど・・・鬱陶しいなぁ(笑)


この週末はお買い物に行ったり、
住宅展示場に行ったり・・・ウロウロ過ごしました(笑)

おちびやんがね、どこに行くにも
先月ゲットした『たまごっち』をぶら下げて歩いてたんだけど、
ショッピングモールなんかに行くと、
同じような女の子が結構いる。
そして、驚いたことにみんな話しかけてくるの!!



「通信しよ~♪」


って(爆)



最初はおちびやんモジモジしてたんだけれど、
段々、慣れてきて
「いいよ~」ってピピっと(爆)


なんか笑える光景だったわぁ(笑)


昨日、久々にDVDを観ました。

しんぼる [DVD]しんぼる [DVD]
(2010/02/03)
松本人志

商品詳細を見る




ははははは・・・わからん。
なんなん?(笑)
人志の頭ん中はこんなんなん?




おちびやんはまた『魔女の宅急便』を借りて、
一生懸命観てました。
大好きなんだって。
あたしも好きだわぁ・・・ついつい、用事そっちのけで
一緒になって観てしまった(笑)

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪ひきちゃん | おりかぼん食堂 | 麻紐のバッグ2個目>>

この記事のコメント

私も魔女の宅急便大好き~
何度も何度も見てますとも。
私はこれとトトロがお気に入りです。

たまごっち またブームがきてるんだね。
パソコンでパスワード調べたりした時期があったなぁ。
で 学校行ってるときはおりかぼんちゃんがお世話かな?
2011-06-19 Sun 23:18 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
我が家も魔女宅好きですよぉ~
王子はめがね君にワクワク♪
父さんは飛行船とかのメカ系にワクワク♪
私はジジがお気に入り♪
我が家はジブリ映画は大好きで、
王子は男子なので、紅の豚が一番かな?
みんなすり切れる程観てますよ♪
すり切れないけどね… (  ̄ - ̄)

たまごっちかぁ♪ 懐かしい~
15年近く前?、友人女子みんなでお世話していたなぁ…
初期の白黒で育てるだけのやつ
今はカラーだし、いろいろ進化しているんでしょうねぇ
2011-06-20 Mon 10:00 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


いい映画だよねぇ。
あたしは魔女の宅急便とトトロしかまともに観たことないです。
ちょっとあれこれ観てみようかしら。

たまごっち・・・これは何度目のブームなの?(笑)
パスワード?なんか今のとシステムが違うのかしら?
あたしも家にいる時はお世話するけど・・・
放って置いて、家出されたこともあるのよ・・・(ノε`*)
2011-06-20 Mon 21:17 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あたしとおちびやんは、家の中がスキ(笑)
カップをテーブルに置く時の音がスキ!!って
親子で同じことを思ってたので面白かったです(*^з^)
『紅の豚』・・・面白い?
今度借りてみようかなぁ♪

たまごっち・・・あたしも仕事中育ててましたよぉ(笑)
のんきな会社だったもので(笑)
そうそう、白黒だったのにねぇ・・・
今は綺麗なカラーです(笑)
2011-06-20 Mon 21:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
