おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プール開き

今日から学校のプールが始まりましたぁ。
でも、明日からは雨っぽいので
今週は今日のみ(笑)

今日は6年生のおにさんおねえさん達と
一緒に入ったんだって。
楽しかったけど、冷たかったんだって。
そりゃそうだろうなぁぁぁ・・・・/(-_-;)\

早く梅雨が明けて、本格的な夏になるといいね。
(夏は嫌いなんだけど)
(笑)

昨日はMちゃんママと仕事の後、
近所のカフェでお喋りしまくってきました。
ここのカフェ・・・夏の間はあたしが編んだ
コースターを使ってくれてます。
嬉しいです。
写真撮ってくればよかったな。
なんせお喋りに夢中で(笑)

今日は仕事帰りにホームセンターへ寄って、
イ草を・・・やっと買ってきて、
リビングをワーッと掃除して敷きました。
あぁ・・・やっと爽快(笑)

昨日の夕飯
20110614-1.jpg
ガーリック豚丼

お味噌を少し入れて、まぜまぜして食べます。
美味しかったです(´艸`〃)

今日の夕飯
20110615.jpg
☆手羽のからあげ
☆もやしのナムル風
☆お味噌汁

今日はおちびやんの大好物だーっ!!
(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<麻紐のバッグ2個目 | おりかぼん食堂 | 季節はずれなチューリップ>>

この記事のコメント

もうプール開きだったの~??
うちの学校は来週から。
で 今日はプール清掃だったんだけど
それはそれは楽しかったんだって。
水着はもちろんなぜか体操着までもびしょびしょでした…

切干サラダ 試してみて~
2011-06-15 Wed 21:56 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑



早くにプール開きはしたもののぉ・・・
今週も入れる日少なそうだよねぇ(汗)

プール清掃って懐かしい。
6年生がやるのよねぇ。
あたしも楽しかった記憶があるよ(笑)
2011-06-19 Sun 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
