おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

落ち着かないなぁ(汗)

皆様オヒサシブリです。
最近、「オヒサシブリ」日記が多いなぁ。
なんかねぇ・・・毎日時間に追われている感じなの。
ちっとも新しい生活になれないというのか・・・




なんなんだ(  ̄ - ̄)



おちびやんもねぇ、今週もイマイチな感じでねぇ(  ̄ - ̄)
ハラタツ!


ま、あたしは開き直って早く落ちついた生活を取り戻したいもんです。



あ・・・そんなイライラ落ち着かない中で
とってもしやわせなお知らせです♪

10月の城ホールでのチケットを



とったどー!!



なに?って・・・
そりゃ、あれですやん。


ユニコーン(ノε`*)



あぁ、もう楽しみヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



大きな楽しみができたので、
がんばろ~っと♪


今日の夕飯
20110609.jpg
☆とんぺい焼き
☆えのきと油揚げの煮びたし
☆オクラの塩きんぴら
☆お味噌汁

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は実家でした | おりかぼん食堂 | 親子親睦会>>

この記事のコメント

大事よ 
チケットとるのはとっても大事よ 
私は既に7月30、31日東京ドームのCOMPLEXと
10月31日の横浜アリーナのKIKKAWA、確保です。
心中穏やかとはいかないけど
やっぱりLIVEは行かなくちゃね 
これを心の支えにして
色~んな大変なことを乗り越える所存。
手元に長いことあったら
もっと頑張れるのに、って私は思うのだけど
おりかぼんちゃんはどうかな 
2011-06-09 Thu 22:17 | URL | Tocchi #-[ 内容変更] | top↑
うふふ♪ それはそれは楽しみですね♪
私もこのまま夏休みになってしまうのかと思うほど
落ち着かない日々が続いているのだけど、
今月末の代々木体育館のチケット取れたから、
頑張れてます♪
大阪城ホールかぁ… (  ̄ー ̄)
大昔も大昔、
とある3人組バンドのコンサートで遠征したなぁ~
あの時は若かったなぁ~ (ノ_<。)クウッ
2011-06-10 Fri 09:26 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑


さすが・・・Tocchi姉さん。
しっかりチケット確保してますなぁ。
あたしも、がっつりLIVE行けるようになりたいなぁ。
そしたらきっとどんなに頑張ることでしょう(爆)
2011-06-13 Mon 21:51 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
はいぃ・・・(ノε`*)
それはそれは楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

すざきん:母さんもしっかりお楽しみ準備してますねぇ♪
素敵な夏になりそうですね。

城ホール・・・
3人組?誰やろぉ・・・
気になるぅぅぅぅ。
2011-06-13 Mon 21:56 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
