fc2ブログ

おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

風車のやうなドイリー

DSCN5560.jpg
参考書:パイナップルのレース編みドイリー (レースベストセレクトBOOK)

パイナップルは1個1個往復編みで繋げるタイプで、
糸の始末が大変なやつだったけど、
楽しく編めました。
で、かわいいし♪(ノε`*)


DSCN5561.jpg

これは麻のバッグバッグ(笑)よりも先に出来上がってました。
またドイリー編んでます。
それができたら、またバッグバッグ・・・を編もうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<眼科へ行く | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |