おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

麻紐でバッグバッグ(笑)

皆さんごぶさたしておりまするぅぅぅ。

元気です。
とっても。

でも1人・・・5月病な人がいます。
6歳のあの人(  ̄ - ̄)
先週から学校も学童にも行きたくなくなって、
毎日毎日・・・それはそれは毎日泣いていましたの。
もぉ、うじうじメソメソと。
こっちまでおかしくなっちゃいそうなそんな毎日(爆)

昨日から笑顔が出てくるようになって、
今日は朝だけメソ子だったけど、その後は大丈夫だったみたい。
学校も学童も行けば楽しいみたいなんだけどねぇ(  ̄ - ̄)

正直・・・イラついたわщ(゚Д゚щ)
(笑)

あたしはね、ユニコーンのアルバムも出たし、
毎日ゴキゲンで聞いてニコニコなのにね(笑)
今日のMステもかわいかったなぁ・・おじさん達*:.。☆..。.(´∀`人)

まぁ、おちびやんがそんな感じだったので
愚痴日記になるから・・・ブログ更新怠っておりました。
その間にこんなん作りましたぁぁぁ♪
20110527.jpg
100均で買った麻の荷造り紐でバッグバっグ(つい・・・2回言うぜ(笑))
20110527-0.jpg

100均だからね・・・けばけばしているけど、
なかなかかわいらしくできました♪
母に写メを送ったら、電話がかかってきて、
「編んだの?アンタが?あたしも欲しい。できたらもう少し大きいの」
って(笑)
大きいの・・・(  ̄ - ̄)
これで我慢しときぃな(笑)

同じの編むのもつまんないし、
ちょっと違う形にしよ(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 編み物 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | ご苦労さまでした>>

この記事のコメント

あたしも欲しい!!
少し大きいの!!
で、売ってください!!
大マジなんですけどーーーーー!!!
ぜひ 前向きにご検討くださいまし!!

おちびやん 大変だったねぇ…
それなりに考えるところがあるのよ、きっと。
うん、うん、って 聞いてあげるのが一番さ!!

私も見てたわ、ユニコーン!!
2011-05-28 Sat 00:18 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
アタシも欲しい。
作れないからマジ売って欲しい。

前向きに通販(笑)
2011-05-28 Sat 08:29 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑
わぁ♪ かわいいバッグ♪
近くで見つけたら、買っちゃうなぁ♪
どうやって編むんでしょうか?

おちびやんちゃん、頑張っているんだねぇ
甘えられるおうちでメソメソモード発動しちゃうのね…
我が家の一年生はグズグズモード。
朝もグズグズ、帰ってくるとグズグズでねぇ…
あー言えばこー言うで、
怒っていない日はないと言っていい…
「私の言い方が悪いのか?」と私も考えすぎちゃう…

そんな気持ちの真っ最中。
私は家族でおじさん達のライブに行けたので、
ちょっとストレス発散できました♪
2011-05-28 Sat 20:38 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
可愛い♪すごい可愛いんだけど。
私も欲しいーーー!!!

ユニコーン、私も観たよ。
Mステとその後のA-studioも。
で、おりかぼんちゃんも観てるかなーって思ってた(笑)

おちびやん、ガンバレ。
おばちゃん心配になっちゃう。
ギュって抱きしめてあげてぇ。
2011-05-30 Mon 13:48 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


あれ・・・なんか人気だね・・・
麻紐バッグバッグ(笑)
うーん・・・夏が終わるまでに編めるかどうかが
わかんないので・・・とりあえず・・・保留で(ごめんねーっ!!)

「うん、うん」って聞いてるつもりが
最後には切れてしまってダメな母ちゃんやっとりました(汗)
本人はすっかりふっきれたようで、
今日は普通に行って帰ってきました。
これからはちゃんと話を聞こうと思います♪
ありがとう。

ユニコーン万歳\(^-^)/
2011-05-30 Mon 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あらぁ・・・そんなにも?(笑)

まるちさん、なんでもできそうだけど?
ちょちょ~いっと♪
時間がないかぁ(笑)

前向きに通販・・・できそぉだったら考えます(ノε`*)

嬉しいコメントありがと☆
2011-05-30 Mon 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


わぁ・・・こちらも嬉しいコメントありがとぉ。
編み方は延々に細編みなので、
すざきん:母さんにもすぐにできますとも!!

王子はグズグズモードかぁ。
みんな、お疲れが出てきてるのかもしれないねぇぇぇ。
あぁ言えばこぉ言うは・・・おちびやんも一緒一緒!
もぉ、腹が立って仕方ないの(笑)

ライブ?!
いいなぁいいなぁ・・・
誰やろ・・・ブログ覗きに行かなくちゃ♪
あたしも10月のユニコーンのチケット申し込みしてるんだけど・・・
どうかな・・・ドキドキです(笑)
2011-05-30 Mon 21:47 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いやん♪
Konoちゃんまでそんなに褒めてくれるなんて・・・
嬉しいわぁぁぁ。

ユニコーン観た?(*^з^)
もぉうっとり観てたよ。
つるべのも楽しかったぁぁぁ。
あぁ、幸せ(´艸`〃)

おちびやんにエールありがとぉ。
乗り越えねばね・・・本人もあたしも(笑)
2011-05-30 Mon 21:50 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
