おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(  ̄ - ̄)よくふるなぁ・・・

今日もやっぱし雨
もうすっかり梅雨気分(  ̄ - ̄)
職場の人と話してたら、
みんな昨日は除湿ボタンをぽちっと押したって。
そうだよねぇ・・・。
かなりの湿度だったものね・・・
おちびやんの髪の毛がくるくるちりちりになるくらい(苦笑)
今日は昨日より降ってるけど、
気温が少し低いのかな・・・まだ耐えられる。

近畿の北部の方はまた大雨で避難勧告(?)が
出ているところがあります。
おひさぼん方の親戚の方がおられるので
心配です。

早くお日様の顔がみた~い。

こんなお天気のせいでせうか・・・
今日はおちびやん帰ってきてから、
うじうじと泣いてました(笑)
だれそれ君がどぉしただの、あぁしただの(笑)
ワーっと泣いたらすっきりしたのか、
いつものおしゃべりおちびやんに戻りました。
ストレス発散できたのかな♪
たまになら、泣き顔もかわいいですな(ノε`*)

今日の夕飯
20110511.jpg
☆酢豚
☆鶏と高野豆腐の煮物
☆きゅうりとかにかまサラダ
☆お味噌汁

今日はどれもおちびやんに好評メニューでした。
ということは・・・おちびやんのお父さんにも好評なはず(´艸`〃)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<負けず嫌い | おりかぼん食堂 | 雨降りとピアノ>>

この記事のコメント

あら。
おちびやん ちょっと辛かったんだねぇ…
一年生になって 色々自覚が出てきて
学校で我慢してることもたくさんあると
家で発散しがちになるけれど 発散できないほうが大変だから
ウジウジしてても怒らないでねぇ!!(笑)

おちびやんとおひさぼん 食の好みが同じなのね(笑)
わかりやすくてよろしいです。
2011-05-11 Wed 23:02 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
一時間の雨量が記録更新したらしいですねぇ~
いやいや、すごい雨。
グチって泣いたら晴れ晴れですか(笑)
まだ小さいと思いきや立派なオンナ友達のようじゃ
ないですか
いいねぇ、女の子は。
2011-05-12 Thu 04:52 | URL | まるち #LBBrlPtc[ 内容変更] | top↑


今日も泣いてたよ(  ̄ - ̄)
なんだろうねぇ。
怒らないでおこうと思うけど、
ついつい・・・意地悪言ってしまう(笑)
それがアカンのか(ノε`*)
明日は泣かずにいてくれたらいいけどなぁ。

父娘全く同じものが好きです。
やりやすいですd(>_< )
2011-05-12 Thu 21:40 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


本当にすごい雨でした。
関西は落ち着きましたが・・・
東の方は真っ只中かなぁ。

泣いてグチってすっきり。
ほんと・・・オトナもコドモも同じなんですかねぇ。
ちょっとこっちはイー!!!!!ってなっちゃうんですけど(笑)
2011-05-12 Thu 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
