おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おデート???

今日はおちびやんはガッコー。
おひさぼんはお休み。
ってなわけで、久々の夫婦2人時間。
明日、義母が来るので(  ̄ - ̄)
ワーっと掃除して(もちろんおひさぼんも)、
その後・・・あたしは買い物に行きたかったので、
行こうとしたら、おひさぼんもついてきた。

2人でぷらぷら買い物・・・
買ってる物は全ておちびやんの物だけど(爆)
ちょっとおデートみたいでしょ?щ(゚Д゚щ)
今日は、あたしたちみたいな夫婦多かったよ(笑)

今日の夕飯
20110506.jpg
★生姜焼き
★たけのことあさりと春雨
★お味噌汁

ドラえもんを観ながら、3人で仲良く食べました。(笑)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピアノの発表会♪ | おりかぼん食堂 | 2011 GW 後半>>

この記事のコメント

あら。
おデートだったのね?
うちの近所の小学校は 今日もなんかの代休で
お休みだったらしく 子供だらけだったわ。
良いのか、子供のうちからこんな大型連休で…

ドラえもん・・
バスケ始めてから 見てないかも…
ちょっとさみしい。
2011-05-06 Fri 22:33 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
我が家の夫は 平日にお休みが多いので、
夫婦2人時間ってぇのが 結構あるんですよ。
最近は、積極的にパートに出て回避(爆)
なんだろねぇ・・・
子供がいないと、会話もないしねぇ(ノ皿=*)

生姜焼きおいしそーっ♪ 食べたい!!
2011-05-07 Sat 23:07 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


代休にしたい気持ちも分かる(笑)
でも子供はガッコー楽しいはずだしねぇ・・・
お休みじゃなくてもいいよね(笑)

ドラえもん・・・あたしは昔の方がよかったな・・・。
2011-05-08 Sun 21:43 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そっかぁ・・・
しょっちゅう夫婦の時間があったら、
あたしも仕事行ってきまーすとか、
お友達に会ってきまーすとか・・・言うかも(爆)
うちはほんと年に1,2度だもんでね(笑)
後は常にうるさい小さいのんがおりますから(  ̄ - ̄)
(笑)

生姜焼きはいつ食べてもうま~いねd(>_< )
2011-05-08 Sun 21:45 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
