おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011 GW 後半

昨日はちょっと遠出してきました♪

『和歌山マリーナシティ』に行ってきました。

『ポルトヨーロッパ』という名の小さな遊園地があります。
遊園地は久々だったので、
おちびやんの興奮度MAX!!!(笑)
あんなに嬉しそうな顔をするなんてって
親が思ってしまうほどに嬉しそうでした(笑)

あたしは子供の頃、超ヘタレちゃんで、
遊園地に行っても、な~んにも乗り物に乗れない子だったんだけれど、
わが子はちがーう。
なんでも乗りたーいヽ(´▽`)/
着いた途端、
「●●ちゃんアレに乗る!」って指さしたのは
『ハイダイブ』っていう・・・急流すべり(笑)
3人で朝一で絶叫してきました(爆)(爆)
おちびやん怖がるどころか、にっこにこで
キャーっ!!!
(笑)
すごいぜ・・・わが子とは思えないゼ( ̄m ̄)

その後は次々と・・・身長制限にひっかからない物は
制覇していきました。
20110504.jpg
観覧車ぁぁぁ♪

お天気はよかったけれど・・・
黄砂のせいで見晴らしはよくなかった・・・残念(涙)


20110504-0.jpg
ミニコースター初体験♪
ゲラゲラ笑って降りてきた・・・
ちょっと怖かったのか・・・な?(笑)

写真撮るの・・・難しい。
速いんだもん(笑)


20110504-2.jpg
はちに乗ってます(´艸`〃)


お昼ごはんはせっかくなので・・・
20110504-1.jpg
『黒潮市場』で海鮮BBQヽ(´▽`)/
楽しい美味しいでした★


この後も、その他の乗り物に乗り、
冷たいおやつを食べ、濃いみかんジュースを飲んだり、
夕方まだ楽しく過ごしました。
帰りの車では速攻で眠りに落ちたおちびやんなのdした(*^з^)

今日はおうちでごろごろ、散歩ぉ、公園・・・こんな感じで
のんびりでした。

今日の夕飯
20110504-3.jpg
★塩鯖
★肉じゃが
★豆腐サラダ
★おみそしる

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おデート??? | おりかぼん食堂 | 読んだ本>>

この記事のコメント

朝一絶叫ですか~\(^0^)/いいですねぇ。
パパに寄り添ったおちびやんの顔,隠してあってもほんとうに嬉しそうなのが伝わって来ます。
うちの子,ぐるぐる回るのに乗りすぎて吐いたことあったなー(∋_∈)
次は孫を連れて行きたいと張り切っているパパです。

サザエにホタテ,海老,BBQもおいしそう~(^u^)
ゆっくりもできていい連休でしたね。
2011-05-06 Fri 08:31 | URL | りょう☆ #ynFikX5Q[ 内容変更] | top↑
まるで デートしてるみたいじゃない?^^
幸せなパパですな(笑)

おちびやんちゃん、乗り物に強いんだねぇ!
うちの息子よりも たのもしいっす♪
絶叫系・・・私も昔は乗れたんだけどなぁ~
歳のせいか 今は絶対タブーな気がする。
壊れそうで、体が(笑)
2011-05-06 Fri 20:48 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑


はい・・・朝一で絶叫してきました(笑)
ぐるぐる回るやつは危険です。
あたしはぐるぐるは・・・今でも無理です(笑)

お・・・お孫ちゃんと絶叫マシーンを乗るおじいちゃん・・・
ファンキーでいいですねぇぇぇd(>_< )
りょう☆さんも是非ご一緒に♪
2011-05-06 Fri 22:26 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


いつまでこんなベタベタなんだろうねぇ・・・
短い春なのかも(笑)

絶叫系・・・むーママちゃんの言ってること
とっても分かるよワカル!!
ガンっと落ちた時に、首辺りがミシっていったの。
ちょっと危なかった。
準備運動が必要かも・・・ね(  ̄ - ̄)
(爆)
2011-05-06 Fri 22:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
