おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2011 GW前半

GW前半は・・・
おひさぼんの実家へ行ってました。
まぁ・・・そこそこの渋滞に巻き込まれながら
2泊3日で。

今回は姪っ子2人も来てたので(彼女たちも2泊3日両親はとっとと帰宅)
おちびやんは大喜びでした。

旦那はヘロヘロでした・・・(彼女たちしつこすぎ)
20110430.jpg
家の前で鬼ごっこ。
鬼は常におひさぼん(爆)


2日間は常、こんな感じでもぉ・・・最高にうるさい!!


最終日は空模様が怪しいけれど、
パワーありあまりすぎの3人を公園へ連れ出すことに・・・。
20110501.jpg
途中でこんな子たちに遭遇♪
かわいい。

で、公園で遊んでいたら・・・
20110501-0.jpg

こんなこにも会いました♪

おじさんが肩にのっけて散歩されてるのを見て、
「触らせてぇぇぇぇ」ってお願いしたようです。
かわいかったぁ。

なんだか小鳥に縁のある日だったなぁ。

公園おまけ
20110501-1.jpg
1年生2人組・・・こそこそ秘密の語らい?(´艸`〃)


あたしは・・・いまひとつ(笑)でしたが、
おちびやんにとってはとっても楽しいお休みでした。

大阪に帰ってきたら・・・
チャレンジのひまわり・・・
20110502.jpg
芽が出てました(≧∇≦)

今日の夕飯
20110502-0.jpg
★ロコモコ
★きのこスープ


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読んだ本 | おりかぼん食堂 | ケッコンキネンビ>>

この記事のコメント

>あたしは・・・いまひとつ(笑)

ま そんなこともあるわよね?
女子はうるさいからねぇ…
その点うちの姪っ子は 見た目も中身も
男子みたいなもんなので そんなにうるさくないのよね…
困ったちゃんは 陰にこもってるし…
多分一番うるさいのはムスコだな。
うん、間違いないな。

ひまわりの芽 かわいいねぇ。
大きくて きれいな向日葵が咲きますように。
2011-05-02 Mon 22:24 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
あらっ
うちの男子なんて、一人で10人分うるさいよぉ!!(笑)

でも 常に鬼だったおひさぼんさんは、大変だったね(爆)
かわいいけれど、自分の子のようには叱れないしねぇ。
なかなか疲れただろうと思います^^

おちびやんちゃん、楽しかったでしょぉぉぉ!!
ひまわりの芽も出てたし、よかったよかった♪^^
2011-05-04 Wed 19:28 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
うるさいんだよ・・・
親がいないとなると強烈にщ(゚Д゚щ)
もうすぐ・・・上の子が落ち着くかなぁと
勝手に思ってるんだけど甘いかな(  ̄ - ̄)

ひまわりの芽・・・かわいいでしょぉ♪
日に日に大きくなってます★
2011-05-05 Thu 22:15 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


あぁ・・・うちの子も1人だってうるさいんだよ。
が、あれはちょっと・・・異質なうるささなの。
言葉使いも悪いしねぇ・・・オトナがいつ切れてもいいような。
(じぃじがぶち切れてたけどね(*^з^))
楽しいんだから仕方ないけど(笑)

おひさぼんはお気の毒でした(爆)
3回に2回はお断りしてました。
年には勝てなーい(悲)
(笑)
2011-05-05 Thu 22:18 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
