おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケッコンキネンビ

去年はすーっかり忘れていたけれど(笑)
今年はちゃんと思い出しました。
今日は結婚記念日です(´艸`〃)

8年経ちました。


別に何もしないんですが・・・
夜、おちびやんとぼや~っとテレビを観ていたら、
番組と番組の間のつなぎの数分の番組(笑)で、
なんと!!
あたし達が結婚式をした式場を紹介してたんですよ(爆)
すごい偶然(ノ ̄O ̄)ノ
懐かしかったです。
おちびやんに説明したら・・・
「いっぱい人来たん?おじいちゃんも?お花かけてもらったん?・・・・」
質問攻めに合いました(笑)

おじいちゃんもいたねぇ・・・(  ̄ - ̄)
カメラを持って走り回っていたねぇ・・・(〃 ̄ー ̄)
もう当時も病気だったんだけれど、
おひさぼんのお友達が
「ほんまに癌なん?」って聞くほどに
ゆさゆさ大きなお腹をゆらして(爆)元気だったなぁ。
定番の(?)両親へのお手紙を読んでいる時は
泣きながら(´艸`〃)「うんうん」とうなずいてくれてたなぁ。

素敵な思い出ですな。


今日の夕飯
20110428.jpg
★鰆の塩焼き
★さつまいものじゃこ煮
★ほうれん草の胡麻和え
★お味噌汁

鰆の塩焼き・・・あんまし食べなかったけど、
身が柔らかでおいしいんだねぇ。
おちびやんももぐもぐ食べてくれました♪

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2011 GW前半 | おりかぼん食堂 | 3日目の告白>>

この記事のコメント

v-238結婚記念日v-238おめでとうございますv-238

うふ♪ ホント、素敵な偶然ですね♪
いいですねぇ~ 娘さんと結婚式の話なんて… (´∀`人)
そんなお二人をおじいさんは上から見ていらしたかな?

ちなみに… 私と父さんが式を挙げた式場は、
王子に見せてあげたくても見せられない…
今、駐車場に姿を変えてしまったのですぅ… (T-T)
2011-04-28 Thu 22:58 | URL | すざきん:母 #EXYHqyU.[ 内容変更] | top↑
ケッコン8周年♪おめでとーっヽ(・∀・)ノ
質問攻め・・・かわいい(笑)
まだ自分が生まれていない頃のパパとママに
興味津津なんでせうな( *´艸`)

両親へのお手紙・・・私の結婚式の時には
しなかったんだけれどね、今になってみると
感謝の気持ちをきちんと伝えたことって・・・
ないかも(  ̄‐ ̄)
2011-04-29 Fri 13:44 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
結婚記念日おめでと~!!!
良いねぇ、いいねぇ、人の結婚記念日って(笑)
自分のはなぜか嬉しくもなんともないんだけど。

私もお手紙なしだった。
我が家は家庭が複雑なので そういうの全部なしにしちゃったんだよね。
そこに関してはまるっきり後悔はなし!!
冷たい女だわー(爆
2011-04-29 Fri 22:54 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ありがとぉございます。

ほんと不思議な偶然でびっくりテレビにかじりつきました(笑)

すざきん:母さんの式場はなくなってしまったの?!
色々事情はありましょうが・・・
そういう場所はなるべく置いておいて欲しいよねぇ。
2011-05-03 Tue 10:20 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


ありがとぉぉ。
女の子はとくに・・・結婚式とか興味あるんやろぉね。
「●●ちゃんダレと結婚しようかなぁ」とか言ってるし(爆)

え?え?え?
両親への手紙読まなかったの?
って、あたしも前日まで読まないって言ってたんだけど
なんとなく・・・彼が待ってる気がして。(笑)
うちの父は手紙とか大好きだったからねぇぇぇぇ。

感謝の気持ちは・・・また母の日や父の日など
こっそり伝えるといいのかも。(あたしも(笑))
2011-05-03 Tue 10:24 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉぉぉ♪
自分のも嬉しいでしょぉぉ?(´艸`〃)

感謝の気持ちはね・・・
心の中で呟くだけだっていいんだよ・・・
きっと。
2011-05-03 Tue 10:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
