おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロハスフェスタに行ってきました♪

今日はお弁当持ちでロハスフェスタに行ってきましたぁ♪

昨日の大雨で地面がじゅくじゅくで大変だったけれど、
ふふ・・・楽しくお店めぐりしてきましたよぉ。
おちびやんはパパと遊んでいたので
1人でのびのびのんびりと(〃 ̄ー ̄)

本日の戦利品
DSCN5475.jpg
おちびやんのお洋服も購入で彼女にっこにこぉ(笑)

DSCN5476.jpg
小さな鳥かごは・・・玄関に飾りましたぁ♪

あぁ・・・楽しかったぁ★
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<給食が始まったヽ(´▽`)/ | おりかぼん食堂 | 歩いて帰ってきたよ♪>>

この記事のコメント

いいなぁ 
とっても楽しそう。
今日はお天気も良かったから お弁当日和だったよね?
私も学校じゃなくて そういうお出かけが恋しいです。
2011-04-24 Sun 20:28 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
おぉ・・・こういうお出かけは、楽しいよねぇ♪
地面がじゅくじゅくでも(笑)
今日のお天気に恵まれたんだもの~♪

おりかぼんちゃんちの玄関、かわいいんだねぇ^^
鳥かごも お花も かわいいーっ☆
2011-04-24 Sun 22:56 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
こーいうお出掛けは楽しいねぇ。
で、お気に入りが見つかったら、
ほーんと嬉しい一日だね。
おりかぼんちゃんちの玄関、かわいいー♪
2011-04-25 Mon 21:25 | URL | kono #-[ 内容変更] | top↑


お天気ねぇ・・・お昼ごろまではビミョウだったの。
時折小雨がパラついたりして(汗)
あたしが帰ってからいいお天気に・・・(  ̄ - ̄)
(笑)

そうだよねぇ・・・Tocchiちゃん、ガッコーばっかし
行ってるもんねぇ(涙)
落ち着いたら楽しいお出かけ計画してね♪
2011-04-25 Mon 21:28 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


唯一・・・
あたしが楽しみで仕方がなーいと思ってる
イベントです♪
地面じゅくじゅくでも行くさ(笑)
おちびやんの靴と靴下がべちょべちょになったって平気さ(爆)

玄関ね・・・ここだけかわいい(笑)
この下は大変な騒ぎ(恥)
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2011-04-25 Mon 21:30 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


そうそう、行くだけでも楽しいのに、
お気に入りをおうちに連れて帰れたら
なおさら楽しいヽ(´▽`)/

玄関ね・・・ここだけがかわいいんだよ(  ̄ - ̄)
狭い玄関におちびやんの自転車があったり、
気を抜くと
「何人住んでおられるんですか?」
って聞かれそうなくらい靴が並んでる(恥)
困ったもんです。
(笑)
2011-04-25 Mon 21:32 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんです~^^
またまた登場させてもらって恐縮ですが~
お気に入りのひとつにしていただいて、
ありがとうございま~す♪
うれしいっ^^
つぎにおりかぼんさんの作品に出会えるのは、
いつかなっ!?




2011-04-26 Tue 07:59 | URL | minorin #INjXYv06[ 内容変更] | top↑


ふふ~♪
またかわいいのんゲットさせてもらいました。
見れば見るほど・・・かわいいminorinさんの作品・・・
また今度手に入れようと思います(・o・)ノ

あたしも頑張ってちまちま手仕事しま~す♪
2011-04-26 Tue 21:52 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
おりかぼんさん、ロハス二日目に美味しいポレポレさんのクッキー差し入れてくださって♪
私その時いなかったのでお会いできなかったけど、嬉しぃ~(*^。^*)って美味しく頂きましたよ。
ありがとうございます。

で、画像見てオドロキ(笑)
キャミ・・・買ってくれてたんだ?!?!
またまた・・・ありがとうです!

私も早くおりかぼんさんの新作がみたい~♪
go=enその後の活動も、頑張ってね!!!
2011-04-26 Tue 22:46 | URL | tama #-[ 内容変更] | top↑



差し入れって・・・ちょぴっとだったのに、
わざわざありがとぉ(涙)
美味しいクッキーだったねぇ(´艸`〃)

そうそう・・・ムスメのキャミゲットしましたの。
本当はもっとわさわさ選びたかったんだけれど、
2日目はあんまし残ってなかったよ。
残念だけど・・・さすがだねd(>_< )
次回は気合入れていきます・・・1日目にね(笑)

あたしもぼちぼち頑張ります。
今ね、ムスメが学校に上がったでしょ?
それでなんか生活リズムをつかめてなくて(笑)
go=enのもお役に立つかわかんないけど、
頑張ってみます(笑)
(初日・・・行けなかったけど)

また、いろんな素敵作品楽しみにしてますからねーっヽ(´▽`)/
2011-04-27 Wed 21:42 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
