おりかぼん食堂

毎日の夕飯のこと。 愛娘おちびやんのこと。 オットおひさぼんのこと。 編み物のこと。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の日。

今日はもう3月31日。
幼稚園生(笑)最後の日!!

朝、制服に着替えたおちびやんをみて・・・

「あぁ、もうこの姿を見ることはないのね」


って思ったらちょっぴり涙がじわわん。


もう、最初は泣いて泣いてどうしようかと
思ったけど、急に泣かなくなって、
すっかりたくましくなった。
親は全然成長しないのに、
おちびやんの成長はすごかった(゜ロ゜)

あたしが思っているよりも
頑張りやさん。
あたしが思っているよりも
優しい女の子。

どうか、小学生になってもここはそのままで(´艸`〃)


明日から学童に行きます。
通学班に学童さんがいないから、
しばらくはお迎えに行きます。
その方が安心だしいいや。(笑)


天国のおじいさん・・・
もう小学生になるんやでぇぇぇ。
びっくりやろぉ?(笑)
引き続き、天国から見守ってやっててください。
頼りないおりかぼんのことも(ノε`*)


今日の夕飯
20110331.jpg
ちゅうかどん


手抜きでごめーん(汗)


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

別窓 | 夕ご飯 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最初の日。 | おりかぼん食堂 | おばあちゃんちでのアレコレ>>

この記事のコメント

最後の登園日だったんだねぇ・・・
しみじみと 母は寂しい気持ちになるものです。
親はぜんぜん成長しないのに・・・って、同感(笑)
私もすっごくそう思った記憶があります~。
親はしんみりしていても・・・
本人は、希望に満ちて 輝いてるのよねぇ♪
頑張り屋さんで優しい女の子の おちびやんちゃん。
小学校も いっぱいお友達作って、楽しく通ってね!
おじいちゃんも、にっこり見てくれているよ♪
もちろん、ママのこともね!
2011-03-31 Thu 22:35 | URL | むーママ #-[ 内容変更] | top↑
毎日のことだと見落としがちだけど
振り返ってみると 成長を感じるよねぇ。
小学校の6年間もきっと
大きく成長してくれると思います。
学童で新しいお友達に逢えたかな??
2011-04-01 Fri 19:22 | URL | Tocchi #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんね。

やっぱし・・・子供だけが成長している感じする?(笑)
なんかねぇ・・・寂しくって( ┰_┰)シクシク
今日なんかもさ、学校まで送ってって、
お部屋まで行こうとしたら
「もう、大丈夫やから。ここから行けるから」
って、断られたし( ┰_┰)シクシク

嬉しいけど寂しい(笑)

おじいさんはあたしのこと・・・

「あほとちゃうかぁ?」って言ってると思います(笑)
2011-04-05 Tue 22:11 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑


お返事遅くなってごめんね。

ほんと、毎日見てる分にはあんましわかんないの。
ただ、時々、「ボキャブラリーが増えたなぁ」とは思うけど(笑)

振り返ると、小さな小さなおちびやんがいてね、
目の前のおちびやんを見るとびっくりしちゃう(笑)

小学校生活はどんなだろう・・・母娘でドキドキです。
また色々聞いてね。
2011-04-05 Tue 22:13 | URL | おりかぼん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おりかぼん食堂 |
